« 1/26:新春オフ | トップページ | 1/29:指宿・菜の花 »

2005/01/28

1/28:ホテル京セラ

◆横浜・東京→鹿児島:くもり時々はれ
 湘南新宿ラインにて上京。お客様先をまわって、会社に戻り、トイレで着替える。17時からの打ち合わせは16時にくり上げ。
「なんで金曜日の夕方にあわてて鹿児島へ行かなくちゃいけないんですか?」
 F嬢の冷たい視線に送られて、早々に退社する。
 横浜チャーハンを購入して、62番ゲートから出発。今年7回目の第2ターミナル、ようやくペースがつかめてきた。
 20時55分、鹿児島着。隣のゲートに先に到着した飛行機が見える。伊丹からのうし様の便に先着を許したようである。氏は、小松→羽田→伊丹→鹿児島と意味不明の移動である。搭乗回数では勝てそうもないので、小生は、ポイントでのスーパーフライヤーズをめざすことにする。しかし、うし様が伊丹空港のトイレにいるときに、スーパーフライヤーズのりくおさんは、ラウンジにいたようである。格が違いすぎる。
 バジェットレンタカー、CDが故障していて、あいかわらず話にならないが、とにかく2ケ月半ぶりに京セラに到着。大浴場が、清水エスパルスさんに占拠されていたのが、残念であるが、ラウンジでビアをいただき、くつろぐと、何ともいえず気分が落ち着いてくる。

|

« 1/26:新春オフ | トップページ | 1/29:指宿・菜の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/2889381

この記事へのトラックバック一覧です: 1/28:ホテル京セラ:

« 1/26:新春オフ | トップページ | 1/29:指宿・菜の花 »