« 1/31:JAL・びゅう・Suica | トップページ | 2/3:うしという方のブログ »

2005/02/01

2/1:プロ野球キャンプイン

◆横浜・川崎・東京:はれ
 球春到来。しかし、強烈な寒波襲来。沖縄と東京以外は雪である。関東平野は寒くなっても、よほどのことがないと、雪になりにくいようにできている。沖縄もかなり寒かったようで、一場は、半袖しか持っていないで困ったという。やっぱり、この人、ちょっと大丈夫なのか?と思ってしまう。
 うし様ブログ開設。もーさん日記とともに、楽しみが増えた。しかしながら、うし様は、知らない人のコメントに動揺しているし、もーさん日記は、依然非公開である。インターネットを使う意味がないような気もするが、もーさんは、雪に埋もれているので、まぁ、やむを得ない。

|

« 1/31:JAL・びゅう・Suica | トップページ | 2/3:うしという方のブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/2889529

この記事へのトラックバック一覧です: 2/1:プロ野球キャンプイン:

« 1/31:JAL・びゅう・Suica | トップページ | 2/3:うしという方のブログ »