« 3/24:青森 | トップページ | 3/26:パ・リーグ開幕 »

2005/03/25

3/25:W杯予選

◆横浜・東京:くもり時々はれ

 ライブドアとフジテレビの戦いに、突然、白馬の騎士が登場してしまった。技術的なことや、孫さんとの関係などは、この際置くとして、この北尾何ガシとかいう社長は、不愉快である。フジの会長は、経営者としては、論外だが、一応悪役らしさがあった。ニッポン放送の社長も、あまりにも情けないが、役柄がはっきりしていた。この社長は、話にならない。見ているだけで不愉快になる。ホリエモンあやうしということなのだろうが、個人的には、無理にフジテレビを取り込まなくても、ニッポン放送だけでも結構おもしろいことができるのではないかと思っている。正直、今どきAMラジオなんて、ほとんど聞かないけれど、馬鹿のひとつ覚えみたいに、みんなで巨人戦をやったりしているからつまらないのであって、やりようはあるはずである。ぜひ名古屋競馬中継でもやってもらいたいものである。
 めずらしく21時まで残業するが、例によって、後輩に、残業はいかんよとか言いながら自分だけサッカーW杯予選に間にあうように帰宅。誠に遺憾である。今日勝てば相当安心できたのであるが、これでは、29日も早く帰らなくてはならない。年度末に出張ばかりで、小生も多少は仕事がたまっているのである。遺憾である。
 いよいよ明日からパ・リーグ開幕。福岡入りの準備がなかなか終わらないが、その福岡では、福西の同点ゴールで日本中が沸いているときに、震度3を記録したようである。ちょっと心配である。

|

« 3/24:青森 | トップページ | 3/26:パ・リーグ開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/3440123

この記事へのトラックバック一覧です: 3/25:W杯予選:

« 3/24:青森 | トップページ | 3/26:パ・リーグ開幕 »