« 3/2:のぞみで読む日経 | トップページ | 3/4:セントレアホテル »

2005/03/03

3/3:堤義明氏終了

◆横浜・東京:くもりのちあめ
 0時15分より、プロジェクトX特選「青函トンネル」を見る。メイセイオペラなどの昨今のつまらないプロジェクトとちがって、初期のプロジェクトXは、さすがに充実している。
 堤義明氏終了。ホームページを開設したばかりの8年前。小生の最初のエッセイのタイトルは、「プリンスホテル」であった。小生が最初にゴルフクラブを握ったのは、高輪プリンスホテルのゴルフ練習場。芝の練習場も今はなくなってしまった。スケートもボーリングも卓球も品川プリンスだ。夏休みといえば、美里の西武球場。もりちゃんといえば、新杉田のショートコース。中華といえば、「獅子」、カレーといえば、「シェール」。嫌い嫌いも好きのうち。結論としては、「堤義明恐るべし」ということだったのだから、感慨深いものがある。
 仕事をしないわりには、疲れたので、チョコラBBとイソジンうがい薬と4月の東京ドームの楽天戦のチケットを購入して早めに帰宅。大雪を期待していたのだが、降り始めは雨。ちょっとまだ気温が高い気がするが、果たして明日の朝は?

プリンスホテル(1997/2/24)

西武VS東急戦国史〈上〉角川文庫

|

« 3/2:のぞみで読む日経 | トップページ | 3/4:セントレアホテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/3159950

この記事へのトラックバック一覧です: 3/3:堤義明氏終了:

« 3/2:のぞみで読む日経 | トップページ | 3/4:セントレアホテル »