« 4/13:水戸 | トップページ | 4/15:○F6-3E »

2005/04/14

4/14:500,000

d050414a

◆水戸→東京→横浜:はれ

 ホテルテラスザガーデン水戸のベッドは、すばらしい。自宅よりもよく眠れた。まったくもってすばらしい。
 朝の時点で、掲示板のカウンターが499800くらいまで来ている。このところ、もーさん掲示板、うしという方のブログなどにコメントが散逸することもあり、アクセス数が低迷気味ではあるが、本日中の大台が視野に入ってくる。
 温泉出張とはちがって、ましてや、うしという方の出張とはちがって、今日も20時までみっちりと働く。20時25分のスーパーひたち号。途中、デッドセクションでの交直流切り替えで、車内の電気が消えるのだが、どうもいつもより少し早い気がした。しかも長い。そのうちに駅を通過する。絶縁区間に駅があるのは、どう考えてもおかしい。特急だからよいようなものの、普通列車が停車したら、出発できなくなってしまう。そんなはずはないと思っていたら、単なる故障だったらしく、しばらくして電気がつき、あらためて取手の手前で切り替わった。実にまぎらわしい。
 帰宅ではなくて、なんと帰社。結局、東京発23時33分の東海道線にて帰宅。ここで、掲示板をチェックすると、
ぐんぐんさんが、50万をゲットしている。このところほとんど発言がなかったのだが、さすがにおさえるべきところはおさえているようである。あいかわらず無防備なうしという方や、2日連続のお休みが濃厚なイッキマンさんとは、格がちがうようである。やはり、ヘラルド・トリビューンということなのであろう。
 記憶に間違いがなければ、掲示板開設は97年。8年で50万の大台に到達した。カウンター故障が多かったが、まぁ、そう大きな差はないはずである。おそらくうしという方が10万、小生が5万くらいはアクセスしていると思うが、それでもあと35万アクセスである。我ながら大したものであると思うとともに、常連のみなさまに感謝する次第である。たろちゃんさんや、エドモン・ダンテスさん、Y子さん、ほりさんらは、元気にされているであろうか?

|

« 4/13:水戸 | トップページ | 4/15:○F6-3E »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/3706127

この記事へのトラックバック一覧です: 4/14:500,000:

« 4/13:水戸 | トップページ | 4/15:○F6-3E »