« 4/15:○F6-3E | トップページ | 4/17:日曜日の横浜駅東口 »

2005/04/16

4/16:休日出勤

◆東京・横浜:はれ時々くもり

 三合庵へ行く。蕎麦の会でも、現在1位にランクされている白金の名店である。その三合庵が、「まずくなった」との情報があり、東京へ出たついでに、さっそく検証する。本来なら昼からゆっくり一献するところであるが、後述の事情により、つまみで一杯できなかったため評価が難しいが、蕎麦そのものの味は変わっていないようでとりあえず安心する。もう一度、夜にゆっくりと検証する必要がありそうだ。
 白金高輪から都営三田線。このまま北上すれば、ないるさんとけいこさんの待つ東京ドームへはすぐなのであるが、誠に遺憾ながら、出社。閑散とした社内で仕事はたしかにはかどる。18時半まで業務して、ファイターズの対岩隈3年ぶりの勝利を確認して横須賀線グリーン車で帰宅。ちょっとしたことでも自分で自分を褒めてあげているイッキマンさんに比べれば、私などは地味な方であるが、そろそろ自分へのご褒美が必要である。さっそくGWの札幌便を押さえるともに、7月の超割先行予約。あいにく札幌ドームの試合がないため、伊丹、鹿児島を押さえる。

|

« 4/15:○F6-3E | トップページ | 4/17:日曜日の横浜駅東口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/3728532

この記事へのトラックバック一覧です: 4/16:休日出勤:

« 4/15:○F6-3E | トップページ | 4/17:日曜日の横浜駅東口 »