« 4/23:キング・ジョー | トップページ | 4/25:JARTIC »

2005/04/24

4/24:横浜の日曜日

d050424a
◆横浜:はれ

 8時50分に目が覚めるが、二度寝するとなんと10時半である。こういうのは、めずらしい。やはり、疲れがたまっているようである。ロイヤルホストの朝食タイムも終わってしまった。コンビニに行くと日経が売り切れている。
 東京ドームに参戦する予定であったが、どうにも疲れがとれない。いったんは、ロッピーでチケットを購入しかけるが、結局断念。だらだらとベッドの中ですごし、15時にようやく入浴。
 競馬中継に引き続き、フジサンケイ・レディースクラシックの中継を見る。GWの伊豆といえば、男子のフジサンケイだったのだが、いつのまにか、女子の試合になっている。
 国内でも難コースの川奈。藍ちゃんのバンカーショットは、バンカーから出ない。横峯さくらのバンカーショットは、出たと思ったら、ひとつ先のバンカーに入ってしまった。優勝争いは、福島と肥後のベテラン2人に絞られたかに見えたのだが、福島はOB、肥後もアプローチがグリーンオーバーで反対側のラフへ。これでは、まるでぐんぐん杯である。タナボタで藤井かすみが優勝。よくわからないが、試合としては、見ていておもしろかった。
 そごうへ。日曜日の横浜駅東口といえば、先週に引き続きイッキマン夫妻を警戒する必要があるのだが、小生の読みでは、休日出勤で疲れたイッキマンも自宅でフジサンケイを観戦している気がする。安心して、そごうB2Fにてジェラートをいただく。
 桜木町へ出てサテライト横浜へ参戦する。武雄ではふるさとダービーだが、川崎では、ナイター国際競輪が開催されている。外人のレースというのを一度見てみたかった。9Rは、スペインのエストレドが圧勝。今回、外人選手は、決勝進出こそ逃したが、やはり五輪メダリストの力はかなりのものがあるようである。
 続く10Rは、フランスのガネとイギリスのホイ。小生としては、やはりガネから購入せざるを得ない。ここは外人2人のラインができるため、圧倒的な人気になってしまったが、やはり、格の違いを見せてガネが快勝。外人2人の3番手につけた古川が2着に入ってホイが3着になったため、当たり損になってしまった。
 るるぶを3冊購入してGWの遠征の検討。前半戦の遠征日程がなかなか決まらない。

|

« 4/23:キング・ジョー | トップページ | 4/25:JARTIC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/3840087

この記事へのトラックバック一覧です: 4/24:横浜の日曜日:

« 4/23:キング・ジョー | トップページ | 4/25:JARTIC »