4/6:新人歓迎会
ポカポカ陽気。美女同伴で、Maxとき号にて出発する。燕三条の駅前は、あまりにも何もない。三条といえば、猛暑の三条競馬場で蛯名騎手夫人であるところの石森かずえさんに会ったのがなつかしく思い出される。
もう少し足をのばせば、もーさんのご城下であるが、残念ながら、Maxとき号にて、日帰り。Maxにもピンクのラインの新しいタイプができたようで、乗り心地は、思ったよりよかった。しかし、本庄早稲田以外、すべて停車するので、あまりにも時間がかかる。
美女の新人さんあらわる。熊本の出身とのことであるが、小生、かなり地名に詳しいと自負しているにもかかわらず、名前を知らない村の出身であった。しかしながら、大浴場のない広いホテルよりは、大浴場のある狭いホテルの方がよいという。期待できそうである。読売ファンでないことも確認できた。世代間ギャップが心配されるところであるが、70年代生まれということで強引にくくることができたのは、何よりである。
こじんまりと歓迎会を開催。ドラゴンズファンが、宇野を主張したかと思えば、レッズファンの美女は、福田だという。キングカズでは、ダメかというと、全然ダメとのことである。大変残念である。
| 固定リンク
コメント