5/1:横浜の日曜日2
7時20分起床。ロイヤルホストにて和朝食。ニッカンと日経。
今日から5月。1年でもっとも気候のよい季節であり、来週からは遠征が続くが、テラスで読書するにもまた気持ちがよい季節である。葉加瀬太郎さんを聞きながらバルコニーの椅子で「るるぶ北海道」と「るるぶ札幌富良野小樽」を読み、ときどき部屋に戻ってANAと旅の窓口のサイトをチェック。ローソンにて、札幌ドームの阪神戦のチケットを購入する以外は、家から出ずに遠征のプランを練っているだけで時間が過ぎる。ある意味安上がりである。
うしという方が来浜。福満園さんに参戦。今日は、本館の方だが、メニューは基本的に同じ。例によって2000円のコース。実に安上がりである。荻窪問題、朝青龍問題、報道ステーション問題、M西岡問題、ミスタードーナツ問題など検討するが、やはり、時代はブログだという結論に至る。そんな中、イッキマン日記は、予想外に健闘しているという見解で一致するが、温泉の帰りに歯医者というスケジュールだけは、ちょっと理解できない。
| 固定リンク
コメント