« 5/1:横浜の日曜日2 | トップページ | 5/3:イッキマンのテニス »

2005/05/02

5/2:キーワード

◆横浜・東京:くもりのちはれ

 ダンナ来る。HBU問題、社台問題、原辰徳問題、石毛氏問題、楽天問題、相撲問題、ママさんバレー問題など、幅広く意見交換して帰宅。酔ってしまったので、本日はお休みにしようかと思ったのだが、アクセス解析によると、連休でヒマな人が多いのかどうかわからないが、予想外のアクセス数があった。
 キーワード検索を見てみると、ホテルテラスザガーデン水戸が6票。意外であるが、まぁ、泊まっても後悔はしないと思う。NHKが2票。あまりお役にたてないと思う。プリンスパークタワーも2票。るいさん夫妻以外にもGWに予定している人がいるのであれば、早めに変更していただければと思う。鎌倉アナ2票。小生も支持しますが、彼女は、ダンナさんがいます。おむすび弁当1票。どうして小生のサイトにたどりつくのかよくわからない。その他、てもみん、エステ、マリオット、ファラオズパレス、太極、旭川、横浜駅、牛車、焼肉、蕎麦、名古屋、マリオット、大井町。その他いろいろあるが、どの程度お役に立てているのか謎である。天皇というのもある。検索キーワードとしては、もう少し絞った方がよいのではないかと思う。

|

« 5/1:横浜の日曜日2 | トップページ | 5/3:イッキマンのテニス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/3956348

この記事へのトラックバック一覧です: 5/2:キーワード:

« 5/1:横浜の日曜日2 | トップページ | 5/3:イッキマンのテニス »