« 6/29:ガソリンスタンドはなぜ潰れるのか? | トップページ | 7/2:軽井沢高原 »

2005/07/01

7/1:夏枯れ

◆横浜・東京:あめ

 出張明けで、仕事がたまっているはずであるが、朝早くから出社して片付けていくと、意外とそうでもないので、うしという方を誘ってランチオフを開催する。東京湾C快勝、3歳特別大敗と盛大にやっているはずなのであるが、ざくろとか東洋さんに行く元気はなく、ラーメン屋に連れていかれる。しかしながら、これが何のとりえもないお店で衝撃を受ける。食に関しては、氏に任せておけばほぼ100%間違いないはずのだが、ちょっとこれはあんまりだ。なにかと風当たりの強い昨今、ブロガーとしてお互いの対策について検討して、ルノワールにてブルーベリージュースをいただき解散する。
 ネタ切れ気味なので、ニュース10を見ると、明徳義塾高の同級生刺傷事件で、犯人の生徒は捕まるときに、「自分の言いたいことは全部ホームページに書いてある」
 と先生に言ったという。直前は、「もう会えないかもしれませんね」と書かれていたとのことで、すごい時代になってきた。
 しかし、ブロガーは、そんなにみんな本当のことばかり書いているのだろうか?そういうのは、もーさんくらいではないのだろうか?
 いずれにしても、どうにも筆が進まないので、明日のゴルフに備えて早々に就寝。雨男の真価が問われる一戦である。

|

« 6/29:ガソリンスタンドはなぜ潰れるのか? | トップページ | 7/2:軽井沢高原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/4789704

この記事へのトラックバック一覧です: 7/1:夏枯れ:

» d i a r y * [ 2005.6 ] [L e n s ]
2005/6/29 (Wed) no titled. Think and doubt all. If you want to know it. 私はなんて臆病なんだ。 そんな私がじれったくて、 憎くて憎くてたまらない。 人一人殺すことも出来ないなんて情けない。 明日こそは殺そう。 また「明日こそ」にならないように、 ちゃんと殺そう。 殺したら私は多くの迷惑をかけるだろう。 やはり家族に迷惑をかけるのは気が咎めるが、 そういうことを考えるのは止めよう。 それを考... [続きを読む]

受信: 2005/07/02 08:20

« 6/29:ガソリンスタンドはなぜ潰れるのか? | トップページ | 7/2:軽井沢高原 »