« 8/11:刺客 | トップページ | 8/14:夏のG »

2005/08/13

8/13:お盆休み

◆横浜:くもり時々はれ一時雷雨

 6時30分起床。ロイヤルホストにて日経とニッカンを読みながら和朝食をいただく。昨日、出張帰りにうまくいかなかったのだが、無事に今日から「ピカパー!」こと光パーフェクTVが映るようになった。当面は、ほとんどのチャンネルが見られるのだが、いざとなると見るものがほとんどない。旅チャンネルをBGMとして流す。
 午後から自転車で横浜駅東口へ。イッキマンさんに遭遇することもなく散髪を済ませ、そごうで買い物をして、資生堂パーラーにてビーフカレーをミニサラダとコーヒーをいただく。お盆休みの街は家族連れで騒がしいが、これはまぁやむを得ないので、早々に帰宅。
 刺客が続々と送り込まれており、うしという方と票読みの打ち合わせが必要なところだが、お盆の街に再度出るのも億劫なので断念して、自宅に引きこもる。
 ピカパー!とともに地上波デジタルテレビも映るようになった。番組は何も変わらないのだが、MXTVがきれいに映るようになったので、久々にSPAT4に参戦。
 ここまで書いたところで、来客があり、ロイヤルホストへ。12時間前に来たばかりである。ジャワビーフカレーが食べたくなり注文。4時間前にカレーを食べたばかりである。我ながらバカじゃないかと思う。

|

« 8/11:刺客 | トップページ | 8/14:夏のG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/5453928

この記事へのトラックバック一覧です: 8/13:お盆休み:

« 8/11:刺客 | トップページ | 8/14:夏のG »