« 8/14:夏のG | トップページ | 8/16:北へ »

2005/08/15

8/15:夏のちゃんこ

d050815a

◆横浜・東京:はれ時々くもり一時あめ

 F嬢の友人であるところのU君を囲んでオフが開催されることになっていたので、前回に引き続きぐんぐんさんに参加を打診するが、所用のため実現しなかった。夏こそちゃんこということで、玉海力さんに参戦。毒を吐くことで知られているF嬢は、APAホテルとちゃんこと温泉を酷評していたので、まさか玉海力オフが実現するとは思わなかった。意外である。お盆にもかかわらず、なかなかの盛況。
 U君は、かなりのマニアで、サイスさんといかにも話が合いそうなので、今回、ぐんぐんさんに代わって代打も検討していたのだが、案の定、将棋が二段であり、軍人将棋も愛好しているという。中国将棋にも精通している。さすがは、ANAスーパーフライヤーズである。次回、ぜひ対戦したいものである。ウエスティン都ホテル問題、サイスさんの家の卓球台問題、熊本空港のラウンジ問題、神楽坂の毒問題、もーさんはなぜもーさんなのか問題などを検討。小生のみイチゴミルクをいただき解散。

|

« 8/14:夏のG | トップページ | 8/16:北へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/5488081

この記事へのトラックバック一覧です: 8/15:夏のちゃんこ:

« 8/14:夏のG | トップページ | 8/16:北へ »