« 2/12:モーグル | トップページ | 2/14:男子500m/フィギュアペア/バレンタインデー »

2006/02/13

2/13:ノーマルヒル

◆横浜・東京:はれ

 3時10分起床。ジャムプ・ノーマルヒル2回目。1本目の時点で、伊東と葛西が13位ということで、メダルは絶望。しかも2回目に順位を下げてしまった。まぁ実力ともいえるのだが、直前になって、各選手調子を上げていただけにちょっと残念。ラージヒルでは、もう少し見せ場を作って欲しい。アホネンがメダルをとれないのだから、わからないものだが、逆にいえば、日本勢にもチャンスはあるのかもしれない。
 紀子様のご懐妊以降、うし宅振り込め詐欺、りくおさんブログ開設、るいさん毘沙門参戦、鶴の湯雪崩、城山観光ホテル破綻、うし様美女オフin北の大地開催、実家に任天堂DS導入、ハラダマサヒコ失格、うし様のマイネルスケルツィきさらぎ賞直線いったん先頭など衝撃的な事件がまだまだ続いている。
 さすがに今日あたりは、一段落したかと思い、外出先から会社へ戻る途中エッジをチェックすると、今度は、イッキマンブセナテラス到着という情報が飛び込んできた。かんさんの日記にもあるように、小生も、「たのしく やさしく おだやかに すごしたい」と思っているのだが、これでは、まったくもって油断ができない。
 早めに帰宅して、一眠りしてから、スピードスケート男子500mの2本目に備える予定だったのだが、気がつくと23時。あわてて退社して、24時帰宅。心なしか、いつもよりマンションの灯りがたくさんついているようにみえる。もはや一眠りすることもできないので、明日の寝不足は覚悟して、1本目から見ることにする。ここでメダルを逃すと、いよいよ後がなくなってくる。さて・・・

|

« 2/12:モーグル | トップページ | 2/14:男子500m/フィギュアペア/バレンタインデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/8649250

この記事へのトラックバック一覧です: 2/13:ノーマルヒル:

« 2/12:モーグル | トップページ | 2/14:男子500m/フィギュアペア/バレンタインデー »