« 4/23:それぞれの休日 | トップページ | 4/26:電磁的公正証書原本不実記録 »

2006/04/24

4/24:サイス来る

◆横浜・東京:はれ時々くもり

 午前中から会議の連続。またしてもお昼がおにぎりになってしまう。午後も19時30分までたて続けに会議。今日もCPUは、オーバーヒート気味だが、後ろ向きな話題もいくつか交じっており、余計くたびれる。
 サイス来る。残作業を放り出して、東京駅にて一献。いきなり、近頃、酒とタバコを控えている問題、歯周病問題について検討。まだ30代でこれでは、お互い先が思いやられる。その後は、酒とタバコを控えては、やってられない問題、そうは言っても、酒とタバコ以外に趣味が、カープ、相撲、ゴルフ、競馬、乗馬、スキューバと片手に余るのはやりすぎではないか問題、るいさん問題、北の大地問題、京王プラザホテル問題、和歌山の政治家問題、宮脇俊三さんの生き方問題など、多岐にわたって検討。まぁ、長年のつきあいであり、多くの点で意見の一致を見るが、小生が、うしという方の愛馬がG2を勝ってGIに挑戦するのはちょっとやってられない問題を提起すると、
「自分の馬が同じレースに出てないのであれば、知人の馬を応援すべし」
 というイッキマンさんも驚くような人格者らしい模範解答が返ってきてしまった。誠に遺憾である。

|

« 4/23:それぞれの休日 | トップページ | 4/26:電磁的公正証書原本不実記録 »

コメント

私なんかよりもサイスさんの方がよほど人格者だと思います。。。

投稿: イッキマン | 2006/04/25 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/9754085

この記事へのトラックバック一覧です: 4/24:サイス来る:

« 4/23:それぞれの休日 | トップページ | 4/26:電磁的公正証書原本不実記録 »