« 6/11:エースと4番の経済効果 | トップページ | 6/13:切り替え »

2006/06/12

6/12:国民的行事。。。終了。。。

◆横浜・東京:くもり時々はれ

D060612aD060612bD060612c

 ここまで来ると、もう今日の日中は、それほど話題にならなかったけれども、18時すぎには、みな徐々に帰り支度を始める。今回のW杯、日曜のクロアチア戦の視聴率が注目されているけれども、月曜日の22時というのも、かなりの人が在宅可能な時間であろう。おそらく、いつもとちがって、妙な時間の電車が混んだり、お店が閑古鳥だったりしていると思われる。
 前半、ラッキーな得点で先制。しかし、危険なシーンも一杯。しかし、川口が好セーブ連発。
 ハーフタイム。どうもサントスが見苦しい気がしていたのだが、掲示板にそんなことを書き込むのも縁起が悪いので、やめておく。
 後半は、守備が安定してきて、いい感じ。しかし、柳沢がドリブルで突破すれば、高原にパス、高原が突破すれば、柳沢にパス。あまりにも見苦しい。これでは、どうにもならない。このあたりで小野を投入というのも、なんか試合の流れと合っていないというか、ちょっと意味不明な感じ。
 しかし、後半も川口が好セーブ連発。アジアカップを思わせる神のような雰囲気になってきたので、こうなれば負けないと思った。岡田監督ですら、「大丈夫と思った」と言っていた。まぁ、選手もそう思ったのかもしれないし、そこに落とし穴があるのだろう。しかしねぇ。。。
 まぁ、でも、この試合は、引き分けは許される、と気を取り直すが。。。あまりにもあんまりなことに。。。
 それにしても、あまりにもあんまり。事実上終了である。近くでパブリックビューイングもあるようだし、勝ったら、クラクションでも鳴らして大騒ぎにでもなるかと思っていたが、街は静まり返っている。もはや、明日からの神宮3連戦に備えて気持ちを切り替えた方がよさそうだし、18日に、北の大地から急いで帰ってくる必要があるかどうかも疑わしい。

|

« 6/11:エースと4番の経済効果 | トップページ | 6/13:切り替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/10502191

この記事へのトラックバック一覧です: 6/12:国民的行事。。。終了。。。:

« 6/11:エースと4番の経済効果 | トップページ | 6/13:切り替え »