« 7/12:貧乏神、広島へ飛ぶ | トップページ | 7/14:軽井沢へ »

2006/07/13

7/13:美女と川のほとりで

◆横浜・東京:はれ時々くもり

 どうもこのところ、今ひとつ冴えないのだが、そこへもってきて、都心の最高気温33.2度。とうとう本格的にぐったりする季節が到来してしまった。一刻も早く北の大地に行かないとやってられないのだが、あいにくそうもいかないので、ぐんぐんさんとランチオフを開催。麻生太郎君問題ほか、とりとめのない話題で暑さを忘れることにする。しかしながら、W杯totoで負けたため、小生が、洋食屋さんのハンバーグとアイスコーヒーをご馳走する。
 それでも今ひとつ冴えないので、仕事を放り出して、美女オフに参戦する。銀座は、「川のほとりで」さんに参戦。JASさん、ユナイテッドさん、うしという方。ユナイテッドさんは、温泉ソムリエだという。正直、ちょっとよくわからないが、気象予報士よりは、役にたちそうだ。やっぱり玉川温泉とのことである。一方のJASさんは、江川と桑田のファンで、投げた後に帽子が落ちるのがたまらないという。まぁ、よくわからないけれど、みなさん、一本スジが通っているようで、何よりである。
 ユナイテッドさん曰く、小生は、利重剛さんに似ているという。竹野内豊を知らない小生に、利重剛と言われてもまったく対応できない。しかし、帰宅後の調査では、鷺沢萠さんと離婚して、プリプリの今野登茂子さんと再婚されたという。とてもかなわないようだ。
 で、うしという方は、無事にボストンへたどりつけるのだろうか?20万マイルあれば、誰かが何とかしてくれるのではないか?というのが本日の結論。

|

« 7/12:貧乏神、広島へ飛ぶ | トップページ | 7/14:軽井沢へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/10926677

この記事へのトラックバック一覧です: 7/13:美女と川のほとりで :

« 7/12:貧乏神、広島へ飛ぶ | トップページ | 7/14:軽井沢へ »