« 7/3:女性専用車両2 | トップページ | 7/5:まったくもって油断できない2 »

2006/07/04

7/4:まったくもって油断できない

◆横浜・東京:はれのちくもり時々あめ

D070704a

 イッキマン夫人には、怒られそうだけれど、まぁ、小生なりに疲れる打ち合わせなどもあって、やれやれとばかり20時すぎに退社。横須賀線ホームへ向かう途中、新しいH”で、掲示板をチェックすると、「はじめました。。。」の発言に衝撃を受ける。まさかおぎさんのブログが始まるとは、想像していなかった。まったくもって油断できないの一言に尽きる。しかも、月曜朝10時に美女2人がお見送りである。小生など、日頃、美女オフ開催とかえらそうに書いているものの、いざという時に、お見送りに来てくれるかというと、まったくもって自信がない。さすがは、人格者ということなのであろうが、人格者は、どうしてみなyahooブログなのだろうか?やはり、孫さんということなのだろうか?いかんせん重たい。しかしまぁ、先日のないるさんに続き、おぎさんの開設で、掲示板からリンクするブログだけで8名にもなった。すばらしいことである。
 気を取り直して、週刊ベースボールを購入して帰宅。横浜駅に着くと、無性にカレーうどんが食べたくなってしまう。やはり、疲れているのであろうか。自宅近くでカレーうどんとなると、ランドマークプラザの「古奈屋」さんくらいしか思いつかない。本当は、まずい蕎麦屋にあるような、どろっとしたカレーうどんで十分なのだけれど、まぁ、仕方がない。ブロガーは「食べる前にまず写真」が基本。さっそく、撮影して、グラスビール(小)で、おぎさんのブログ開設とファイターズ8連勝と武田久のオールスター出場に祝杯。

|

« 7/3:女性専用車両2 | トップページ | 7/5:まったくもって油断できない2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/10790077

この記事へのトラックバック一覧です: 7/4:まったくもって油断できない:

» ぐびぐびっ!イッキマン!! [ぐるぐるないる]
今朝、イッキマンさんのブログを見てビックリ\(◎o◎)/ワォ! ブログを公開して1週間、まだ会ったこともないイッキマンさんに刺激を与えてしまったなんて! おとうさんしんちゃんさんじゃないけど、まったくもって油断できない。 これはぜひ、ファイターズとともに日本シ..... [続きを読む]

受信: 2006/07/07 22:04

« 7/3:女性専用車両2 | トップページ | 7/5:まったくもって油断できない2 »