« 9/13:飲酒運転幇助など | トップページ | 9/16:美女と小宮山とトリプルプレー »

2006/09/15

9/15:足どりも軽く

◆横浜・東京:くもり時々はれ

 ニッカン一面は、「新庄参院選」。もうむちゃくちゃであるが、これで1週間に3度目のファイターズ一面である。大変なことである。一方、竹中氏議員辞職表明とのことだが、繰り上がるのは、女子プロレスの神取忍氏である。まぁ、2年前に次点だったときから予想されていたことではあるが、衝撃的である。
 今週は、夏休み明けで、仕事がたまっていたのだが、体調もすぐれず、仕事もはかどらず、さらにはL江藤にとどめをさされて、ぐったりしていたのだが、現金なもので、金曜日になると、元気になってきた。最低限の仕事だけこなして帰ろうとすると、北の大地よりファイターズ勝利の知らせ。すばらしい。
 ただでさえ充実していた中継ぎ陣に伊藤が一枚加わってきた。ルーキーの頃は期待していたのだけれど、その後、どんどん怪しくなって、2年前にヒルマンが抑えに抜擢したときは、勘弁してくれよと思っていたが、故障を克服して、イースタンでは、かなり安定したピッチングを続けていたようだ。1軍投手陣のレベルがあまりに高くなかなか昇格できず。結局、防御率3.33の橋本を落とすしかなくて、入れ替わりに昇格、橋本がかわいそうだったが、それだけのことはある活躍。ここへきてのフレッシュな新戦力は大きい。
 涼しい北の大地、ないるさん、かんさんも足取りも軽く帰宅したようだが、横浜も涼しい。足取りも軽く帰宅すると、人間ドックの結果も到着。Bが2,3ケあるだけで、あとはすべてA。中性脂肪軽度上昇にはちょっと驚いたが、まぁこれで万全の態勢で、北の大地へ向かうことができる。
 明日の北の大地の天気予報。「土曜日は、日差しが注いでまずまずの行楽日和です。やわらかな日差しで洗濯物はどんどん乾き、心も晴れてきそうです。」
 まったくもってすばらしいの一言である。さぁ、荷造り。なまらサイコータオル、ファイティーキャップ、TANAKA6。。。朝は早いのに、遠足の前の日のように、なかなか眠れない。

|

« 9/13:飲酒運転幇助など | トップページ | 9/16:美女と小宮山とトリプルプレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/11912210

この記事へのトラックバック一覧です: 9/15:足どりも軽く:

» 9月15日(金)OB戦前夜祭の前夜 [Darkest before the dawn.]
【曇り】  夢のようなバリ旅行の話を書きたいんだけど、なんせこの1週間忙しいの何のって。火曜日以外は、夕飯も食べずに22時だの23時だの24時までノンストップだもんなぁ。そりゃ血圧も上がりますって。だけど、薬飲んでて何で朝から159-98もなきゃいけないの。参った参った。。。... [続きを読む]

受信: 2006/09/16 03:03

» 内臓脂肪は運動で減りやすい [内臓脂肪 ダイエット]
内臓脂肪は腹部の腸間膜のまわりにたまります。 腸間膜には、たくさんの血管があるので、中性脂肪 を分解する酵素やホルモンが脂肪細胞に取り込みやすく、 分解された脂肪も、血液中に流れ込みやすくなるようです。 [続きを読む]

受信: 2006/10/04 01:11

« 9/13:飲酒運転幇助など | トップページ | 9/16:美女と小宮山とトリプルプレー »