« 11/26:キング・カズ、J1へ! | トップページ | 11/28:ばんえい競馬を救え! »

2006/11/27

11/27:シャンパン・バーで乾杯!

◆横浜・東京:くもりときどきあめ

D061127a

 ひょっとしたらと期待してニッカンを購入すると、一面は、「カズ40歳の帰還」。すばらしい。さっそく保存版用と2紙購入。あとはスポニチさんがカズで、他は、ディープインパクト一面のようであった。
 夕方から外出して、打ち合わせを終えると、いつもは、同行者とお茶して解散するのだが、本日は、全日空ホテルのシャンパン・バーへ参戦。以前から気になっていたのだが、さすがに雰囲気がある。17時からは、ハッピー・タイムということで、グラスシャンパン910円をいただきながらくつろいでいると、隣の席に、田原総一朗氏を発見。何やら取材を受けているようだったが、いったん終了して解散した後、ひとりでまた戻ってきた。テレビ朝日が移転したあとも、このあたりを本拠地にしているようである。
 2杯飲んだだけで酔っ払ってしまい、20時すぎに帰宅するともうぐったり。S嬢のスコアも確認したことだし、旅チャンネルをBGMに、早々に就寝することにする。

|

« 11/26:キング・カズ、J1へ! | トップページ | 11/28:ばんえい競馬を救え! »

コメント

ニッカンに「カズ」の文字が見えたので、きっとしんちゃんさんは大変気を良くしているだろうなー、と思っていました。
誠におめでとうございます。

投稿: かん | 2006/11/27 23:11

ありがとうございます。Jリーグがスタートした頃は、アンチGと同じ理由で、アンチヴェルディだったので、当然カズも応援できなかったのですが、時代はめぐりましたです。

投稿: しんちゃん | 2006/11/30 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/12847409

この記事へのトラックバック一覧です: 11/27:シャンパン・バーで乾杯!:

« 11/26:キング・カズ、J1へ! | トップページ | 11/28:ばんえい競馬を救え! »