« 1/15:八重洲で5杯 | トップページ | 1/17:神様出張 »

2007/01/16

1/16:16日目

◆横浜・東京:はれときどきくもり

 オフ続きで、胃腸の調子も今ひとつ。明日からの出張に備えて19時に退社。東京駅でソフトバンクの携帯の広告を持って帰る。基本料金980円なら、2台目に持つのも悪くないかとも思うのだが、いかんせん孫さんなので、よく研究してからでないと危険そうだ。
 横浜駅のクイーンズウェイさんにて50分ほど足をほぐして帰宅。だいぶラクになったが、念のため今日は、休肝日とする。日記の方も休刊日にするつもりであったのだが、いかんせん、「イッキマン・ブログ2007」が、元旦から15日間続いているので、休むわけにはいかなくなってしまった。
 仕方がないので、だらだらと書きなぐって「ドキュメント72時間」を見てから就寝しようと思うと、ニフティがメンテナンス中でアップできず。あまりにもあんまり。
 あんまりといえば、平沼赳夫君が終了してしまった。昨年の今頃、女系天皇問題が浮上していたときは、今こそ平沼赳夫君と期待していたし、復党問題でもスジを通したのは、立派だと思っていたのだが、結局、回りが全員復党して、自分だけポツンと取り残されたあげく、終了とは、あまりにもあんまりである。政界は一寸先は闇、恐ろしいとしか言いようがない。

|

« 1/15:八重洲で5杯 | トップページ | 1/17:神様出張 »

コメント

とりあえず、18日目まで継続中です。

投稿: イッキマン | 2007/01/18 23:44

300円追加しないと、他へのメールは出せないみたいです。
私も、仕事用でSBのプリペイドを使っているので、ホワイトプランしようかなと、考えています。

投稿: umm | 2007/01/19 00:22

昨日ちょっとだけソフトバンクのショップに行ったのですが、私のAQUOS携帯はやはり7万円くらいでした。。。孫さん。。。
でも、多分一番の高値だと思うので、お安いのはありそうですよね。
ホワイトプランのチラシがなぜか置いてなかったのですが、お家の中にアンテナをタダで取り付けてもらえるキャンペーンのチラシはもらいました。
今のところ家には必要ないかもしれませんが。
油断していたら、イッキマンさんのブログ更新がさかんに行われているのですね。
恐れ入りました。さすが、イッキマンさんです。
まったくもって油断できませぬ。
平沼さんについて、“政界は一寸先は闇”と書いてあったので、収賄かなんかでハメられたりなんかしたのかと思ったら、あたっちゃってたんですね。

投稿: かん | 2007/01/19 06:35

>みなさま

イッキマン日記19日目も続行。まったくもって油断できませぬ。

ホワイトプラン気になりますが、やはり、ウィルコムで十分なんですよねぇ。もう少し端末が薄くなって、ワンセグつけてくれれば。。。

通話をほとんどしないので、メールとWebを徹底的に使って、PCからもつないで、月5000円はやっぱりおトクです。

あとは、モバイルsuica導入にふみきるかどうかですが、いらないような気もするし・・・

平沼赳夫君、収賄でハメられたのではなくて、仲間の11名の復党が決まった直後に、倒れてしまったのですよ。さすがにちょっと気の毒になりましたです。

投稿: しんちゃん | 2007/01/20 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/13548381

この記事へのトラックバック一覧です: 1/16:16日目:

« 1/15:八重洲で5杯 | トップページ | 1/17:神様出張 »