« 2/11:ラモスジャパン問題 | トップページ | 2/14:バレンタイン・春一番・ハッピーアワー »

2007/02/13

2/13:朝から終了

◆横浜・東京:はれときどきくもり

 3連休3日目は、3日連続で東神奈川ゴルフジョイさんに参戦して2カゴの後、2日連続のワーナーマイカルシネマズみなとみらいにて硫黄島からの手紙を見て21時すぎに就寝。
 本来なら、金曜日の帰りの飛行機が欠航になった時点で、1日くらい休日出勤する必要があったのだが、結局、休養に専念してしまったため、本日5時20分起床。6時17分の横須賀線で出発。
 早起きはまぁ大丈夫なのだけれど、お腹の方は、そう簡単に起きてくれない。こういうときは、危険である。案の定、品川付近でお腹が終了してしまった。
 ウォシュレットのあるオフィスまでたどりつきたいところであるが、東京駅の地下5階のホームから、オフィスまでは、10分はかかる。誠に遺憾ながら、東京駅地下街のトイレで妥協することにして、ちょっと緊張を緩めると、なんと7時まではかぎがかかっている。あまりにもあんまりである。一度緊張を緩めると元に戻すのは大変である。なんとかオフィスまでたどりついてことなきを得るが、早朝からぐったりしてしまった。くまきちさんからいただいたウンココロ手帖をつける必要があるかもしれぬ。
 せっかくの早起きもあまり仕事ははかどらず。21時すぎまで残業しながら、F嬢とナカミー問題について検討するが、アヤパンの発音が間違っていると指摘されたところで、退社。北の大地まであと1週間あまり、早くたどりつきたいところであるが、ちょっとやるべきことが山積してきているし、イッキマン対決も控えている。体調を整える必要がある。ドキュメント24時間を見て早々に就寝。

|

« 2/11:ラモスジャパン問題 | トップページ | 2/14:バレンタイン・春一番・ハッピーアワー »

コメント

朝から終了とは、あんまりな連休明けでしたね。
でも、間に合ってなによりでした。最悪の場合を考えるとちょっといたたまれない気持ちになります。
冷や汗ものですよね。
ウンココロ手帖をつける必要がありそうです。
くまきちからメールがありました。今朝の『元気のみなもと』にむねりんが出てて、「元気のみなもと!」ってやってるのを見て、気分が悪いから二度寝したそうです。
私は見てなくてよかったです。朝から気分が台なしになるところでした。

投稿: かん | 2007/02/14 13:07

 私も昨晩は北の大地で購入したほっけのつみれ汁を食べ過ぎてしまい、お腹終了まではいかずとも、お腹が汁物状態です。
 ムネは『元気のみなもと』をTVで見るよりも、生ムネを宮崎でみるのがいいのに決まっているので、今週末は生東知事?含めて生目が丘へ行ってきます。

投稿: buschan | 2007/02/14 15:05

連休明けからあんまりな話題で失礼しました。buschanさんは、北の大地の次は、宮崎とはさすがです。いかんせん、小生、「元気のみなもと」がよくわかっていないのですが、くまきちさんが気分が悪くなるのは、やはり、ナカミーがいけないのでしょうか?

投稿: しんちゃん | 2007/02/14 21:21

ナカミーは、いかにもタレントみたいでニュースが読めないので姉妹の評価は低いですが、しんちゃんさんがナカミーのファンになるとは意外でした。もっと硬派だと思ってましたです。姉妹の話題は最近ナカミー問題でもちきりです。今晩も、「チャンさんはああいうのが好みなのかね?」と聞かれましたが、「知らないけど、確か、西村由紀江さんとか好きなはずなのに残念よね~。」という話しになりました。
みなとみらいにチョコをお送りすることも考えましたが、住所がわからず。『みなとみらいのチャンさん』で届けばいいのですが。ちっちゃい町なら住所書かなくても届くんですが、みなとみらいは都会ですからね。
ウンココロ手帖、つけたほたほうがよさそうです。姉が「ウンココロ手帖つけてないから終了するんだよ。熟読しているのか。」と申しておりましたです。

投稿: かん | 2007/02/15 02:07

 宮崎へ行った後、2週間後にはまたもや北の大地へ戻ります。(^^)
 最後のメルパルク札幌宿泊、楽しんできます。

投稿: buschan | 2007/02/15 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/13898693

この記事へのトラックバック一覧です: 2/13:朝から終了:

« 2/11:ラモスジャパン問題 | トップページ | 2/14:バレンタイン・春一番・ハッピーアワー »