« 2/14:バレンタイン・春一番・ハッピーアワー | トップページ | 2/17:タッチアンドゴーへの遠い道のり »

2007/02/16

2/16:セレブな美女弁護士オフ

◆横浜→広島→東京→横浜:はれ

D070216aD070216bD070216c

 先週に引き続き広島へ。午後からの打ち合わせとなると、新幹線の方が便利なのだけれど、羽田第2ターミナル南ピアを見ておきたいのでANAで。新しいsignetラウンジにてオレンジジュースとまい泉。新装オープンということで記念品をいただく。りくおさんに遭遇しそうな予感がしたのだが、残念ながら会えず。これで第2ターミナルの搭乗ゲートは20になって、第1とあわせて44。たしかにバス便は5%程度までは減らせたとは思うけれど、どうして全部の飛行機をゲートにつけられるよう始めから設計しないのか理解に苦しむ。
 ANAで飛んでも早く着きすぎるので、原爆ドーム、広島市民球場、広島城と散策。うちあわせは順調に終わり、今日はよく晴れた広島空港にてお好み焼きをいただき、18時15分発のANAで帰京。
 羽田からYCATへ向かえば、20時すぎには帰宅できるのだけれど、諸般の事情によりモノレールにて上京。銀座のシャンパンバーへ。斉須さんプロデュースによる美女弁護士オフが開催される。小生も、なんだかんだと場慣れしているつもりではあるが、さすがにちょっと手ごわい雰囲気である。ブログ用に撮影とかできる雰囲気ではない。いきなり2万円以上するシャンパンのボトルが登場して、前途多難を思わせる。ゴルフデビューが川奈というのはいかがなものか問題、軽井沢プリンスは話にならないが、ウインザー洞爺で乗馬をするのは一考に値する問題など検討し、結論としては、イッキマンのお迎えでゴルフオフの開催が必要ということになり解散。タクシーで帰宅。ぐったり。。。

|

« 2/14:バレンタイン・春一番・ハッピーアワー | トップページ | 2/17:タッチアンドゴーへの遠い道のり »

コメント

 「銀座のシャンパンバー」「美女弁護士オフ」って、さすがはみなとみらいの住民しんちゃんさんですね~。
 宮崎地鶏を含めて宮崎オフ総額でもお値段で負けるかもしれない私には、一生無縁なフレーズがずらずら並んでおります~(^^;

投稿: buschan | 2007/02/20 21:26

銀座のシャンパンバーオフは、社会勉強のつもりでしたが、小生、とても太刀打ちできませんでした。お金だけの問題ではなく、ちょっと手に負えないです。

投稿: しんちゃん | 2007/02/20 22:38

しんちゃんさんは、美女弁護士よりもナカミーのほうがお好きなようです。ぷぷぷ。。。

母にも「しんちゃんさんはナカミーにお熱なんだよ。」と教えておきましたです。

投稿: かん | 2007/02/21 00:17

とうとうさなさんにまでナカミー問題が波及しましたですか。。。硬派のイメージがねぇ。。。(^^;)

投稿: しんちゃん | 2007/02/22 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/13937351

この記事へのトラックバック一覧です: 2/16:セレブな美女弁護士オフ:

« 2/14:バレンタイン・春一番・ハッピーアワー | トップページ | 2/17:タッチアンドゴーへの遠い道のり »