« 2/20:南国出張 | トップページ | 2/22:南風に乗って流氷去る。 »

2007/02/21

2/21:ぐったり

◆横浜・東京:はれときどきくもり

 きょうは忙しかった。
 まぁ、明日から冬休みだから当たり前といえば、当たり前であるが、6時起床、7時45分業務開始するも、お昼は抜き。
 19時から、F嬢、I君と水道橋で焼肉をいただくことになっていたのだが、あと1件だけお仕事がどうしても終わらず。仕方がないので、いったん焼肉をいただくことにする。店員さんの愛想はよろしくないが、たしかに美味しい。軽くつきあって、オフィスに戻るはずが、結局23時すぎまで。
 23時20分に無人のオフィスへ。1日で2回もカギをあけるハメになってしまう。業務開始。2時頃までに終了させてタクシーで帰る覚悟で、PCに向かうが、30分ほど試行錯誤しているうちに、しくみ上、小生ひとりがいくら残業しても本日中には完了しないことが発覚した。明日にならないとこれ以上進めないようだ。あまりにもあんまりである。
 仕方がないので、明日の朝のエアドゥをキャンセルして、昼のJALに切り替えて、京浜東北線で帰宅。荷造りもはかどらず。気がつけば、グータンヌーボはとっくに終わっている。あまりにもあんまりである。

|

« 2/20:南国出張 | トップページ | 2/22:南風に乗って流氷去る。 »

コメント

しんちゃんさんでも、こういう日があるのね。
お疲れ様でした。。。

投稿: イッキマン | 2007/02/22 23:43

まぁ、そうはいっても、結局、焼肉を食べてるんですけどね。。。今回は、北の大地までおっかけられてます。。。

投稿: しんちゃん | 2007/02/23 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/14003776

この記事へのトラックバック一覧です: 2/21:ぐったり:

» 2月22日(木) ぐったり [Darkest before the dawn.]
【晴れ のち 曇り】  誰かさんのように「冬休み前で仕事がつまっているから忙しい」のではないけれど、24時に会社を出る。理由は明々白々、私のミス。いやもう、心臓止まるかと思った。私の思い込みで、何百万という損害を出すところだった。周囲の皆さんに謝りまくって、助けられて、すんでのところで間に合って修正することができたけれど、ああもう、血圧に悪いよ。申し訳ございませんでした。。。... [続きを読む]

受信: 2007/02/23 08:29

« 2/20:南国出張 | トップページ | 2/22:南風に乗って流氷去る。 »