« 3/27:トトロより美女オフ? | トップページ | 3/30:ぐったりのちぐったり »

2007/03/28

3/28:ファイターズ2007初勝利

◆横浜・さいたま・東京:はれ

 6時10分起床。ドクター・中松と石原慎太郎の政見放送を見てから出社。すっかり春らしくなって、今週はコートなし。東京の最高気温は21.6度。さくら通りのさくらも7分咲きくらいまで来たようだ。
 JRと私鉄とバスを乗り継ぎ外出。JALカードとVIEWカードの分離が完了して、VIEW・Suica定期券になったので、これ1枚で、乗り越しも私鉄もバスもすべてOK。なかなか便利であるが、今日1日で、日経、ニッカン、FRISK、グリーン券情報、JR乗り越し、東武線、西武バス、西武線、週刊ベースボール、ビール、ちくわ天山菜そばと大活躍したので、1万円チャージしておいたのに、残高があっという間になくなりそうだ。
 年度末進行といっても、F嬢をはじめとする弟子たちに任せているので、それほど働いているわけではないのだけれど、今週は、なんだか1週間が長く感じる。早く北の大地にたどりつきたいものである。
 20時すぎに退社。ファイターズは、オリ相手に今日も苦しい戦いのようだが、セギの一発を、八木-W武田-マイケルの必死の継投で逃げ切り待望の初勝利。やれやれである。グリーンも打ち出したようだが、10番の打率は、予想通り2桁に突入して、「059」とすごい数字になってきた。さすがである。
 帰宅すると、楽天で購入したCDが到着。かねがね気になっていたサンデースポーツのエンディングテーマ。D.D.Dとかいうグループの「心の扉」という曲らしい。インターネットのおかげでこういうのが簡単に調べられてすぐに手に入るのは便利。小生好みのB級J-POPである。もうひとつは、北の大地からのおすすめのミスチルのニューアルバム。アルバム買うのははじめてかも。少し穏やかな気分になったところで、グータンヌーボではなくて、プロ野球ニュースを見て就寝。

D.D.D/D.D.D HOME/Mr.Children

|

« 3/27:トトロより美女オフ? | トップページ | 3/30:ぐったりのちぐったり »

コメント

東京はあったかいんですね~。北の大地はまだ雪がちらついたりしてますよ。さすがに解けて路面がでていますが、まだ冬物を着ています。コートなしなんて考えられません。
10番の打率はひどいですね。三月分のお給料は無しでいいと思いますです。かんちゃんが出たほうが打てる気がします。f^_^;
ミスチル、お買い上げでしたか♪
ゆっくりペースの曲が多く、何度も繰り返し聴きたくなる曲ばかりです。
先日、『僕らの音楽』という番組にでていたので、『プロフェッショナル』と共にDVDにしてもらいましょう。
週末がたのしみですね。今週は長く感じますです。
あと二日。がんばるべしっ!(^_-)-☆

投稿: かん | 2007/03/29 06:37

なんとかあと2日がむばりましたですが、10番の打率は、とうとう050まで来ましたです。。。

投稿: しんちゃん | 2007/03/31 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/14441956

この記事へのトラックバック一覧です: 3/28:ファイターズ2007初勝利:

» 公檻2回戦 グラスホッパー [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
オリックス2−3北海道日本ハム (オリックス1勝1敗0分 18時 京セラドーム 8245人 3時間11分) 勝:八木1試合1勝 S:MICHEAL1試合1S 負:平野佳1試合1敗1QS HR(檻) ラロッカ2号ソロ(... [続きを読む]

受信: 2007/03/29 07:33

» 強烈!!「きっこ」ブログ 石原都知事側「事実無根」と激怒 [話題の仰天エンタメ情報]
石原事務所、「きっこのブログ」に激怒 都知事選が戦われている最中、2007年3月28日付の「きっこのブログ」に、石原裕次郎氏の結婚問題に絡んで、石原慎太郎都知事をコキ下ろす内容が掲載された。石原都知事の選挙事務所では、「事実無根だ!選挙が終わってからまとめてヤル」と激怒している。筆者のきっこさんは同じブログのなかで、「あたしは浅野史郎さんが大好きだ!」と公言している。「石原の家系が在日の血でけがされちゃかなわん」 3月28... [続きを読む]

受信: 2007/03/29 17:42

« 3/27:トトロより美女オフ? | トップページ | 3/30:ぐったりのちぐったり »