« 5/11:APAHOTEL<日本橋駅前> | トップページ | 5/13:貧乏神休養して、みんな勝利 »

2007/05/12

5/12:お引越し

◆東京→横浜:はれ

 APAHOTEL<日本橋駅前>の朝は早い。6時45分起床。朝風呂。7時朝食。サラダ、鮭、煮物、フルーツ、ふりかけ、お味噌汁、温泉玉子、ご飯としっかりいただく。意外にもお米がけっこう美味しかったが、納豆と生卵がないのが残念。
 8時に新しいオフィスへ。運び出しが深夜までかかっていたはずなのに、ダンボールはもちろん、キャビネから机、PCなどすべて運び終わっているからさすがである。
 昨日解体した機器類をまた組み上げなくてはいけないのだが、いかんせん昨日で力を使い果たして、足が動かない。F嬢に叱られながら、ヨタヨタと機器を運び、線をつないでいく。こういう機会にテプラを貼って整理しておくと次がラクなのだが、弟子の一部には、なかなか徹底せず、途中からなし崩しになってしまう。
 山積みのダンボールの整理は残っているが、LANと電話関係の移設が無事に終わったので、とりあえず小生の責任は果たしたということで、お昼へ。ビールと餃子。体を動かしているので、昨日から食べ物が美味しいのは何よりである。午後は、自席の整理をする余裕も出てきて、17時すぎには無事に終了。
 やれやれ一安心であるが、まぁ、こういうのは、うまくいって当たり前なので、誰もほめてくれない。となれば、例によって、自分で自分にご褒美をするしかないのだが、今日のところは、愛馬コリンズグラス号が新潟競馬で3着と好走、ファイターズもライオンズに競り勝ち、横浜FCもリーグ戦久々の勝利、それもキングカズのゴールと、ご褒美がいろいろついてきたようだ。
 さて、明日は、長野オリムピックスタジアムへ幸雄さんの1998本目を見に行くか、あるいは、府中へ愛馬ビターオレンジ号の初勝利を見に行くか、万葉倶楽部でくつろぐか。結局、どこにも行かないでごろごろしそうな気もするけれど、ご褒美の選択肢がいろいろあるのはよいことだ。

|

« 5/11:APAHOTEL<日本橋駅前> | トップページ | 5/13:貧乏神休養して、みんな勝利 »

コメント

わぁ、キレイですね。
PHSで見ることが多いので、今スタイルが変わったことに気がつきました。

万葉さんへ参戦されたのでしょうか。
私は、図書館で予習してました。
夕方、30分ぐらい目白界隈をプラプラ散歩しました。
散歩は楽しいです。

投稿: umm | 2007/05/13 21:04

ありがとうございます。音符のデザインも気に入っているのですが、ときどき気分転換したくなります。
散歩も気持ちよい季節ですね。万葉さんのマッサージがなかなかうまい人でだいぶ復活しましたです。

投稿: しんちゃん | 2007/05/16 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/15048247

この記事へのトラックバック一覧です: 5/12:お引越し:

« 5/11:APAHOTEL<日本橋駅前> | トップページ | 5/13:貧乏神休養して、みんな勝利 »