« 5/20:おともでマイル割引で行く青森の旅(2) | トップページ | 5/22:Gに黒星を!ヒゲなしに三振を! »

2007/05/21

5/21:青森から広島へ

◆八甲田→青森→横浜→広島:はれ

 7時30分起床。朝風呂。朝食。りんごジュース、スクランブルエッグ、サラダ、ソーセージ、ヨーグルト、メロン、パン、コーヒー。朝食ももちろんおいしい。
 昨日はキリがかかって寒々としていたが、今日は、山頂までよく晴れている。名残惜しい宿であるが、9時半すぎにチェックアウトして、山を下り、青森空港へ。

D070521aD070521b

 今日は、お引越しの振り替えでお休みをとったのだけれど、明日の出張の前夜移動で、広島まで入らなくてはいけない。青森発12時5分のJ社で羽田第1ターミナルへ13時20分着。帰宅して、洗濯、昼寝、掃除。
 YCAT発18時6分のバスで羽田第2ターミナルへとんぼ帰り。19時30分のANA最終便で広島空港へ。さすがに疲れるので、ポイントを使ってスーパーシートへアップグレード。20時55分広島空港着。もがちゅーさんから市内の居酒屋を教わったのだけれど、そんな元気もなく、駅前のグランヴィアへチェックイン。なんとかNHKスペシャル「パンダ子育て物語」に間に合った。アリナミンVドリンクを飲んで、幸雄さんの記念バットを購入して就寝。

|

« 5/20:おともでマイル割引で行く青森の旅(2) | トップページ | 5/22:Gに黒星を!ヒゲなしに三振を! »

コメント

グランヴィアから私が教えた居酒屋までは、結構ありますからね。
次回はぜひ参戦して下さい。
チョイ悪オヤジたちが、たむろしていると思いますが。。。

投稿: もがちゅー | 2007/05/22 01:50

最終便で行くことが多いので、ついつい駅前で泊まってしまうのですよね。でも、まだまだチャンスあるので、ぜひ行ってみたいと思いますです。

投稿: しんちゃん | 2007/05/22 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/15152742

この記事へのトラックバック一覧です: 5/21:青森から広島へ:

» プラネットアース [プラネットアース]
プラネットアースならおまかせっ!プラネットアースの再放送やDVDについての情報をお伝えします [続きを読む]

受信: 2007/05/22 21:45

« 5/20:おともでマイル割引で行く青森の旅(2) | トップページ | 5/22:Gに黒星を!ヒゲなしに三振を! »