« 7/16:鎌スタ☆祭’07 | トップページ | 7/19:ベイでハワイアン »

2007/07/18

7/18:22時前に帰宅してグターンヌーボを見て寝る。

◆横浜・東京:くもり

 北東気流で涼しい一日。今年は、暑い夏になりそうな雰囲気だったけれど、なんだかんだ7月も後半まで来た。葉加瀬太郎や美里祭りくらいは暑くてもよいので、あとは、軽井沢や北の大地でしのいで、9月に夏休みをとって、東京を脱出すれば、案外夏バテせずに逃げ切れるかもしれない。
 22時前に帰宅。そろそろ選挙展望を始めようかと思うが、めんどうくさくなってしまい、ファイターズ前半戦回顧でもと思うが、これもめんどうくさくなってしまう。
 仕方がないので、とろろそばをいただきながら、「その時歴史が動いた」を見る。戦国時代には詳しくないので、上杉謙信がこんなに惜しいところまでいっていたということを初めて知る。まだまだ知らないことがいっぱいあるのは、うれしいことではある。
 今ひとつ調子が出ないので、久しぶりにグータンヌーボを見て就寝。

|

« 7/16:鎌スタ☆祭’07 | トップページ | 7/19:ベイでハワイアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/15804224

この記事へのトラックバック一覧です: 7/18:22時前に帰宅してグターンヌーボを見て寝る。 :

« 7/16:鎌スタ☆祭’07 | トップページ | 7/19:ベイでハワイアン »