« 11/25:さようならヒルマン&幸雄さん~ファイターズファンフェスティバル2007~ | トップページ | 11/27:美女来る »

2007/11/26

11/26:ぐったり

◆横浜・東京:はれ時々くもり

 6時10分起床、7時50分出社。このところ、S嬢に言われるまでもなく、日記は、ぐったりと美女オフばかりでネタ不足であり、7年目を迎えて、マンネリ化も否めない。せめて、今日は時事ネタでもと思い、オフィスに到着してコーヒーを飲みながら日経をゆっくり読んでいると早朝からトラブル。本日は、おはようキャンペーンが実施される予定だったのだが、それどころではなくなって午前中対応に追われる。
 午後の打ち合わせも終わり、一段落してきたところで、本日も23時まで残業予定というメッキーにエールを送るが、すぐに別のトラブルが発生して他人の心配をしている場合ではなくなり、そのまま深夜まで対応に追われる。F嬢に1万円借りて、1ヶ月で3度目のタクシーでの帰宅。げんなり。しかしながら、本日から第4サイクルがスタート。イッキマンのグターンズも選手の入れ替えに追われているようだが、小生もコンピューターに勝手に選手を選択されてはかなわないので、あわただしくメムバーを入れ替え。契約満了で選手が半分になってしまって寂しい。
 こんな内容なので、書いても仕方がないのだけれど、イッキマン日記が3日連続更新とあっては、何も書かないわけにはいかない。この分だと今週もぐったりな1週間になりそうだが、なんとかうまく乗り切って、週末の決戦に備えたいところである。
 ちなみに、びりー隊長のことは、名前とどういう人かは知ってますけど、顔はわからないですね。。。
 とここまで書いたところで、晩御飯を何も食べていないことに気づく。。。参ったね。めんどうなので就寝。。。

|

« 11/25:さようならヒルマン&幸雄さん~ファイターズファンフェスティバル2007~ | トップページ | 11/27:美女来る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/17201413

この記事へのトラックバック一覧です: 11/26:ぐったり:

« 11/25:さようならヒルマン&幸雄さん~ファイターズファンフェスティバル2007~ | トップページ | 11/27:美女来る »