« 2/9:美女と☆1つ | トップページ | 2/11:第25回日本カーリング選手権観戦記in軽井沢 »

2008/02/10

2/10:みなとみらいのe席で竹内結子嬢を見る。

◆横浜:はれ時々くもり

 7時起床。本日から1泊遠征の予定もあったのだけれど、まだちょっと体調が怪しいので断念。みなとみらいにひきこもることにして、喝!を見てから散髪と買い物だけしていったん帰宅。
 お昼からビアをいただき、午後からワールドポーターズ内のワーナー・マイカル・シネマズさんへ。映画館で映画を見るのは年に数回あるかないかなのだけれど、年末に原作を一気に読んだ「チーム・バチスタの栄光」、しかも主演が竹内結子嬢とあっては参戦しないわけにはいかない。ホームページからe席リザーブで座席を確保して、歩いて10分で到着だからラクちんである。
 以前も書いたように、原作では、主人公の田口は男だったわけで、なぜ設定を女性に変えて、竹内結子主演となったのかはよくわからないし、細かいところもけっこう変わっていて、ミステリーというよりは、コメディーのようなところもあるのだけれど、阿部寛もあいかわらずすばらしいし、まぁ竹内結子主演ということでよしとする。中村ナニガシと結婚したときは、あまりにもあんまりであったけれど、心機一転また応援することにする。まぁ、ファンといっても、映画もドラマも見ないので、JR西日本のCMくらいしか知らないのではあるが。。。
 疲労と栄養不足がインフルエンザの一番の大敵ということで、アリナミンVドリンクを飲んで早々に就寝。

|

« 2/9:美女と☆1つ | トップページ | 2/11:第25回日本カーリング選手権観戦記in軽井沢 »

コメント

しんちゃんさんはやっぱり『美女』と『ぐったり』ですね。。。

投稿: かん | 2008/02/11 18:23

うみゅう。。。昔は、時事問題にも力を入れていたものですが・・・本日も軽井沢まで行って、やっぱり「美女」と「ぐったり」。北の大地の評価が心配されます。

投稿: しんちゃん | 2008/02/11 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/40077637

この記事へのトラックバック一覧です: 2/10:みなとみらいのe席で竹内結子嬢を見る。:

» 竹内結子、ようやく中村獅童との離婚が成立 [アイドルの裏の噂と闇芸能]
別居生活を送っていた女優、竹内結子(27)と俳優、中村獅童(35)夫妻の協議離婚がようやく成立したという。竹内結子と中村が29日、個別のコメントを報道機関にファクスで送り、協議離婚が成立したことを明らかにした。詳細はコチラ⇒GeinouRanking竹内結子と...... [続きを読む]

受信: 2008/02/29 22:09

« 2/9:美女と☆1つ | トップページ | 2/11:第25回日本カーリング選手権観戦記in軽井沢 »