« 2/17:走りこめず、打ちこめず | トップページ | 2/19:亡国のイージス »

2008/02/18

2/18:0日坊主

◆横浜・東京:はれ

 昨晩は、スーパーでお肉と野菜とニンニクを購入して鉄板で焼いて、しめにチャーハンを作る。まずまずの出来。やはりスーパーが近くにあると便利。
 21時から、Bs-Hiで「深呼吸の必要」を見る。数年前のJALの沖縄キャンペーンでMyLittleLoverの曲とともに前から気になっていたのだがようやく見ることができた。若者が沖縄でサトウキビをひたすら刈るだけなのだけれど、なかなかよかった。せっかくなので、この機会に女優の名前を覚えようということで、調べてみると、主役の女性は、香里奈嬢とのこと。なるほど名前は聞いたことあったが、彼女がそうでしたか。美女ですね。しかし、長沢まさみ嬢も出ていたのに気づかなかったとは遺憾。
 昨日のランニングがあまりにも見苦しかったので、5時45分に目覚ましをセットして、これからS嬢との対決までは、朝食前に走りこむことにして、トレーニングウェアも準備して就寝する。
 目覚ましが鳴れば必ず目は覚めるのだけれど、寒いし、眠いし、何よりも腿のあたりが強烈な筋肉痛でとても走れそうもない。あまりにもあんまり。3日坊主の恐れありとは思っていたけれど、なんと1日目が挫折。どうしようもない。
 月曜日は会議続きで忙しく、夕方になってもみなこれからが本番という感じで働いているのだけれど、ボスと小生だけが早々に帰宅。19時開始のQさま!に間に合ってしまってよいのだろうか?アナウンサーチームは、有賀さつき嬢に河野景子嬢=貴乃花夫人がセーラー服姿で参戦。しかもいきなりファインプレー。なんだかんだいっても、この世代のアナウンサーの方が華があるし、クイズのできも良いように思えるのは、我らバブル世代のひいき目だろうか。
 昨日のチャーハンの残りをあたためていただいて早々に就寝。

|

« 2/17:走りこめず、打ちこめず | トップページ | 2/19:亡国のイージス »

コメント

しんちゃんさんはやっぱり『美女』と『ぐったり』ですね。。。

投稿: かん | 2008/02/19 07:46

しんちゃん様。
0日とはあんまりにもあんまり。
そんなことで西からのチョコレートをGETしようとは、誠に遺憾。
私が快勝した時は、ツアーステージのユーティリティよろしく♪

投稿: S嬢 | 2008/02/19 09:55

あいかわらず、美女とぐったりばかりですが、ツアーステージのユーティリティとはあまりにもあんまりなので、本日もちょこっと走りこんでまいりましたです。明日はたぶん筋肉痛でぐったりです。

投稿: しんちゃん | 2008/02/20 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/40172215

この記事へのトラックバック一覧です: 2/18:0日坊主:

« 2/17:走りこめず、打ちこめず | トップページ | 2/19:亡国のイージス »