« 3/2:美女とのんびり@北の大地 | トップページ | 3/7:決戦前夜 »

2008/03/05

3/5:グータンヌーボじゃなくてさだまさしを見て就寝

◆横浜・東京:はれ時々くもり

 月曜日は、Qさま!にはさすがに間に合わず。ふつうに仕事をしたような気がするけど、すでによく覚えてなくて、昨日、火曜日は、朝から不調。午前中はお腹が終了気味だったが、午後からは集中力もなくなり、外出先から直帰して17時帰宅。昨年も、2月の北の大地→仕事に戻ってから外出先で寒気→発熱→S嬢との決戦に不戦敗という展開だったのだけれど、今年も週末にS嬢とのリベンジマッチを控えて発熱するわけにはいかない。なんと21時就寝。
 それでも今朝は6時まで熟睡。それだけ眠れるのもおかしいが、一応、発熱することもなく、少し回復。どうやら、花粉の影響のようだ。薬を常用したりマスクマンになるほどの症状ではないけれど、鼻がむずむずするし、目もかゆい。花粉のない北の大地から戻ってきたあとに、シーズン最初の花粉のピークの日を迎えて、体が拒否反応でも起こすようだ。昨年も39度近くでたわりにはすぐに治ってしまった。
 本日は、めずらしくお仕事。北の大地からは、メッキー嬢がビール3杯という情報。花粉とともに球春も近づいてきた。21時過ぎまでお仕事。帰宅して、グータンヌーボを見て就寝しようかと思っていたのだが、予定変更。NHKのSONGSでさだまさしを見て、サイスさんとプロ野球チームを作ろう!第3ペナント最終日の近況を確認しあってから就寝。どうやらイッキマン・グターンズがメジャーに復帰するようだ。

|

« 3/2:美女とのんびり@北の大地 | トップページ | 3/7:決戦前夜 »

コメント

しんちゃん様。
私も昨日は花粉のおかげで1日不調。
本日は朝から薬を飲んで仕事中です。
2年連続の不戦敗はさすがにあまりにもあんまりなんで、しっかり体調を整えておいて下さい☆
ふっふっふ・・・♪

投稿: S嬢 | 2008/03/06 08:43

不戦敗は避けられそうですが、花粉で鼻はむずむず、目はかゆかゆです。そして、今年になってから1度もクラブを握らないまま参戦することに・・・

投稿: しんちゃん | 2008/03/06 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/40388623

この記事へのトラックバック一覧です: 3/5:グータンヌーボじゃなくてさだまさしを見て就寝:

« 3/2:美女とのんびり@北の大地 | トップページ | 3/7:決戦前夜 »