« 3/8:美女に快勝! | トップページ | 3/12:権力闘争のその先にあるもの~政治は楽しくなるか?・3~ »

2008/03/09

3/9:美女と勝利の余韻

◆伊東→横浜:はれ

 7時10分起床。朝風呂。みんな寝ぼすけなので、小生のみ朝食ヴァイキング。ニッカンが入手できずスポニチと日経。オレンジジュース3杯。内藤は、ポンサクとドローだったようだ。チャンピオンはドローなら防衛である。つまりS嬢との次回の対戦は、同スコアでも小生の勝利ということなのだ。やはり最初に叩いておくことが重要である。
 喝!の途中で出発。タイムキーパーの斉須さんは、時間に厳しい。途中、大磯PAで休憩。いよかんジュースをいただき、昼前には横浜へ到着。中華街は、華正楼・新館へ参戦。斉須さんは、このご時勢に3日連続の餃子。30年来のつきあいだが、こんなに餃子が好きとは知らなかった。
 毒餃子事件の影響が心配された中華街だが、メインストリートはまずまずのにぎわい。メイド風というのか、バカっぽいお化粧の若い女性とすれ違う。女の子だとあぁなるかもしれないから心配だから男の子でよかった問題、でも、おタクっぽいところもあるから、逆にメイドカフェに行くようになるかもしれない問題、斉須さんには、そういう趣味はないから大丈夫だろう問題など、おっとりキャラだと思っていたS嬢は実はB型毒舌の手ごわい系だったことが判明する。油断できない。なんとしても次回も勝利しなくてはいけない。
 みなとみらいへ転戦して、おなじみのコールドストーンクリーマリーさんへ。勝者の余裕で、ここは小生のおごり。これだけ悔しがって楽しませてくれれば安いものである。ちょうど目の前で歌も披露してくれた。
 拙宅にて休憩して、盛大にお見送りして解散。花粉も盛大で苦しいけれど、勝利の余韻にひたりつつお昼寝。夜は、万葉倶楽部にて大福コースで疲れを癒して就寝。

D080309aD080309b

|

« 3/8:美女に快勝! | トップページ | 3/12:権力闘争のその先にあるもの~政治は楽しくなるか?・3~ »

コメント

しんちゃんさま。
3日間のおつきあい、ありがとうございました。
あまりにもあんまりな結果に、2晩寝ても怒りはおさまりません・・・。
今朝ブログをみて、思い出してはまた怒り・・・。
ふたりの対決を斉須夫妻も楽しんでくれたようなので、まぁ最初くらいはしんちゃんを喜ばせてあげとうこうかという、私の優しい心遣いです♪
がしかし、2戦目はそうはいきません。とっても楽しいゴルフも今回限りですので、「せいぜい」余韻を楽しんでおいてください。
ふっふっふ・・・♪♪♪
どこから探してきたのか「大室の池」の写真。捏造疑惑です。(笑)
赤い↑の洗礼をうけてしましました・・。(涙涙涙)

投稿: S嬢 | 2008/03/10 09:46

バンカーや池の写真に赤で矢印を書かれると、本当に屈辱的なんですよねぇ。。。
これまでに何度その仕打ちにやられたことか。。。

投稿: イッキマン | 2008/03/10 23:17

今回は、負け戦で、赤い矢印を書く余裕もないかと思っていてデジカメを忘れてしまったのですが、「大室の池」の写真をネットで発見したときは、やった!と思いましたです。

投稿: しんちゃん | 2008/03/11 00:33

S嬢に快勝、大変おめでとう御座います。しかし、斉須氏のハーフ38は凄いですね。S嬢に快勝しだいぶご満悦のようですが、5月連休のハセシュンタロウ杯は、どうやら僕とH氏とF氏になりそうです。この勢いの余勢で、一つよろしくお願いします。

投稿: 優太郎&晃士郎の父 | 2008/03/11 23:36

4月末にS嬢のリベンジを受けることになりましたので、まずは、そちらに専念したいと思います。優太郎の父さんの後輩であるところのN君が異動になってしまいました。一席やりませう。

投稿: しんちゃん | 2008/03/16 19:44

えぇ!本当ですか。しんちゃん的には痛いんじゃないですか?是非一席設定してください。僕は明日(3/17)から伊東ファミリーツアーです。

投稿: 晃士郎&優太郎の父 | 2008/03/16 20:56

そうなんです。あんまりです。ぜひ一席やりませう。伊東ファミリーツアーですか。市内のかっぽれがおすすめです。近くの甘いもの屋さんも優太郎くんや奥様におすすめです。

投稿: しんちゃん | 2008/03/18 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83044/40446249

この記事へのトラックバック一覧です: 3/9:美女と勝利の余韻:

« 3/8:美女に快勝! | トップページ | 3/12:権力闘争のその先にあるもの~政治は楽しくなるか?・3~ »