« 9/29:杜の都へ希望をつなぐ感動のホーム最終戦~CS出場決戦Part2~ | トップページ | 10/1:ファイターズCS進出決定! »

2008/09/30

9/30:北の大地発北の大地美女オフ

◆札幌→東京→横浜:あめ時々くもり

 5時20分起床。入浴。5時50分チェックアウト。JRタワーに泊まった効果もあって、6時発の普通列車で出発。この時間、まだ快速エアポートはない。
 6時48分新千歳空港着。7時30分発のA社50便。ポイントでアップグレードしてプレミアムクラス。道スポとニッカンで勝利の余韻にひたってから熟睡。9時すぎに羽田到着。
 名古屋や大阪だったら、早朝ののぞみ号に乗れば、何事もなかったかのように9時には出社できるのだけれど、北の大地の場合は、さすがにそうもいかない。10時すぎに出社。5時半の快速エアポートと6時半の羽田便の設定を望みたいところである。実際、今日のA社50便は、最近設定された早朝便だが、200名近い乗客でけっこうにぎわっていた。(本日のところは、かなりの数の黒い方々も含む)
 さすがにぐったり気味なので、テンションは控えめにして、月末の事務処理を粛々とこなして、18時には業務終了。早々に帰宅してゆっくりしたいところだが、本日は、夏場に大変だった仕事の打ち上げ。Yo子さんと派遣のKさんと丸ビルに参戦。本日は、上期最終日ということで、予算に余裕があることを確認したボスの了承も得られて、ちょっと高級なイタリアンに参戦。マツタケのペペロンチーノなんていうのもあってゴージャス。
 細かい作業を確実にこなしてくれたKさんの労をねぎらうと、なんと北の大地の出身だという。やはり、美女は、北の大地ということのようである。北の大地の諸問題についていろいろ盛り上がったはずなのだが、残念ながら、記憶が曖昧で、早々に就寝。

|

« 9/29:杜の都へ希望をつなぐ感動のホーム最終戦~CS出場決戦Part2~ | トップページ | 10/1:ファイターズCS進出決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/29:杜の都へ希望をつなぐ感動のホーム最終戦~CS出場決戦Part2~ | トップページ | 10/1:ファイターズCS進出決定! »