« 10/12:快勝!CS第1S突破! | トップページ | 10/15:ATMに5万8000人 »

2008/10/13

10/13:体育の日

◆横浜:はれ時々くもり

 昨晩は遅くまでかかって、東野圭吾の「ある閉ざされた雪の山荘で」を読了したので、朝は起きられず、9時45分起床。ニッカンをゆっくり読んで、CS第1S突破を再確認する。
 第2Sへ向けてにわかに忙しくなってきたが、もうひとつ大事な戦いを控えていたことを思い出した。S嬢との決戦が近づいてきたので、たまには練習にでもいくか。まぁ、別に練習しなくても大丈夫とは思うけれど、そういえば今日は体育の日である。体育の日=10/10=東京五輪開会式=晴れの特異日というイメージが強く、ハッピーマンデーになってしまって、どうもピンとこないけれど、たまには体を動かしてみるかということで、電動アシスト付自転車で東神奈川ゴルフジョイさんに参戦。年に数回は来ているつもりだったけれど、1年間有効の会員証が期限切れになっていて驚く。
 練習場からS嬢にメールしてみると、昨日のラウンドがボロボロだったとのこと。いい感じである。調子にのって、久しぶりに3カゴ打ち込む。こちらもいい感じである。相手になりそうもないので、そろそろぐんぐん杯の開催を検討する必要がありそうだ。
 連日のぞみ号に座っていて腰が痛くなってきたので、万葉倶楽部でほぐそうかと思ったが、体を動かしたらラクいなった。要は運動不足ということなのだろう。相場暴落の折、手元不如意でもあり、ラベンダー入浴剤で自宅でおとなしく入浴して、アジの干物と納豆ご飯。そごうの1匹630円のアジではなくて、近所のスーパーの3匹399円のところタイムサービス2割引のアジをいただく。
 明日あたり、筋肉痛になりそうな予感もするが、今日のところは、Qさま!!3時間スペシャルをみて早々に就寝。漢字検定を受けてみたい気になってくるけれど、かなり手ごわそうだ。

D081013aD081013b

|

« 10/12:快勝!CS第1S突破! | トップページ | 10/15:ATMに5万8000人 »

コメント

しんちゃん様。

もしやと思いチェックしてみると、やはりネタにされている。(涙)
たしかに、昨日のラウンドはボロボロだったけど、しんちゃんに相手になりそうにないと言われるほどではないと思うよ~。
ちなみに、115でした。
ほら、いつものしんちゃんくらいでしょ?(笑)
余裕だと思ってると痛い目にあうぞ~!!!

投稿: S嬢 | 2008/10/13 22:39

115ならしんちゃんさんに勝てます。(きっぱり)

投稿: イッキマン | 2008/10/14 21:29

イッキマン様。

ありがとうございます☆
そういっていただけると安心します。(笑)
今度こそ負けません!!!

投稿: S嬢 | 2008/10/14 22:18

楽に出せたはずの115が、いざとなると出なくなるのは、イッキマンさんが一番よくご存知のはずでは。。。小生のヨミでは、114vs119くらいで勝利の見込みです。後半2打差くらいまで接近して一瞬盛り上がったところで、バンカーか池につかまって12くらい叩いて終了というシナリオです。

投稿: しんちゃん | 2008/10/15 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/12:快勝!CS第1S突破! | トップページ | 10/15:ATMに5万8000人 »