« 10/20:コシヒカリを食べて就寝 | トップページ | 10/23:ら・ら・ら♪@めざましクラシックスinヨコハマ »

2008/10/22

10/22:終戦

◆横浜・東京:はれ時々くもり

 王手をかけられての一戦だが、夕方から横浜のオフィスへ。18時からは、携帯電話も通じないところに缶詰。まぁ、こういうときは、普通に残業していると、ついつい気になってしまうので、いっそのこと情報が完全にシャットアウトされてくれた方がよいとはいえる。
 例によって、小さなトラブルが相次いだものの、どうにか25時に業務終了。これだけがむばったのだから、よい知らせがあるに違いないと思い、タクシーの中で携帯のサイトをチェック。
 終了。。。
 一瞬、先週の金曜日や昨日の結果がキャッシュにでも残っているのかと思ってしまった。あまりにもあんまり。ただ、結果論じゃくて、今日は、やきう小僧を先発させて欲しかった。全員一巡したならともかく、第1Sでも結果を残している藤井がいるのに初戦で10点とられているグリンというのは。。。クセがバレてるとかいう可能性もあるわけだし、ちょっと悔いが残る。まぁ、1点もとれてないから仕方ないともいえるけど。
 まぁ、そうはいっても、9月末のマリーンズとの死闘をクリアして10月下旬まで楽しませてくれたのはすばらしい。梨田さんもまぁがむばったといえよう。そして、選手のみなさんお疲れさまでした。
 明日まで持ち越してくれたら、めざましクラシックスin横浜のチケットはYo子さんにあげてでも所沢に参戦する予定にしていたのだけれど、その必要もなくなってしまった。ヒマになった11月はのんびりと温泉と紅葉でも堪能するか、沖縄キャムプでも参戦するか、あるいは、ぐんぐん杯でも開催するか・・・

D081022a

|

« 10/20:コシヒカリを食べて就寝 | トップページ | 10/23:ら・ら・ら♪@めざましクラシックスinヨコハマ »

コメント

しんちゃん様。

日ハム日本一に賭けていたのにあまりにもあんまり。(号泣)
こうなったら誰も賭けてない西武に頑張ってもらうしかなさそう・・・。

投稿: S嬢 | 2008/10/23 09:44

ことしも、残すところあと2か月とちょっとなんですねぇ。

なんだか1年がとても速い気がします。

投稿: umm | 2008/10/23 22:47

>ummさん

 競馬中心頃は、秋のGIが始まるとあっという間に有馬記念になって1年が終わり、最近は、優勝争いから日本シリーズと続いて気がつくと年の瀬でした。今年は少しだけ秋を楽しめそうです。

>S嬢様

 力及ばず残念でした。しかし、何も号泣しなくても・・・号泣するのは、土曜日の19番ホールで(^^)

投稿: しんちゃん | 2008/10/23 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/20:コシヒカリを食べて就寝 | トップページ | 10/23:ら・ら・ら♪@めざましクラシックスinヨコハマ »