« 10/1:ファイターズCS進出決定! | トップページ | 10/4:ぐったり »

2008/10/03

10/3:飲んで歌ってぐったりしてストン

◆横浜・東京:はれ

 秋晴れ。午前中から会議。13時すぎまでの長丁場を終えて、Kさん、Yo子さんとランチ。ランチタイムのピークをはずれたので、少し遠征して日本橋たいめいけんさんに参戦。13時半でも少し待たされたが、無事に入場。エビフライをいただく。ボルシチ50円はおトク。
 18時に退社して、大ボス、Yo子さんと一献。いや、このメムバーでは、一献ではすまない。居酒屋でビアで乾杯して、3人でワイン2本空けてから、「夫婦でやってます」というこじんまりした店へ。すでに先客がフランク永井を熱唱している。ボスは演歌中心でとてもうまいのだが、いかんせん大ボスは、南沙織とか麻丘めぐみを熱唱する。Yo子さんは、椎名恵でしっとりと始まったもの、途中からは、松田聖子、ピンクレディー、キャンディーズ。会社の近くなので、残業中のF嬢を誘ってみるも相手にされないため、小生も対応に苦慮しながらもウイスキーをロックで飲みながら、何曲か歌う。
 1時すぎまで飲んで、タクシーにて帰宅。2時頃に家に着いたとたんに気分が悪くなり、あわててトイレに駆け込んだ瞬間にストン事件が発生。またしてもあるものが便器内に落下してしまった。あまりにもあんまりである。幸い、汚物にまみれるというほどにはならなかったものの、あわてて水で洗う。大変心配であるが、とりあえず就寝。

ストン事件その1(2006/6/16)
ストン事件その2(2007/9/19)

|

« 10/1:ファイターズCS進出決定! | トップページ | 10/4:ぐったり »

コメント

今度は一体なにがストンしたのでせうか?大変気になります!!

投稿: かん | 2008/10/04 21:08

ストンは一年に一回ペースですね。来年も期待しておりますです。
ところで、歌は何を歌ったんですか?聴いてみたいですぅー♪

投稿: かん | 2008/10/04 21:50

au終了。あんまりです。「シールが貼ってあるようですが、ケースの交換になると思いますのでご了承ください」とのことでした。ハミューも終了です。(*_*)
曲はねぇ。。。「悪女」「想い出がいっぱい」、「悲しい色やね」、「心のこり」、「MyRevolution」だったかな。ぐったりですぅ。。。

投稿: しんちゃん | 2008/10/05 08:07

我が家でも、ストン事件より「しんちゃんさんは何を歌ったのか?」ということが一大関心事でした。

イッキマン夫人予想では「きっと女性歌手の歌に違いない」ということで、渡辺美里、中島みゆき、松田聖子の名前が挙がってました。まずます的中ということで満足しています。

投稿: イッキマン | 2008/10/05 22:33

夫人に完璧に読みきられていたとは・・・

投稿: しんちゃん | 2008/10/07 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/1:ファイターズCS進出決定! | トップページ | 10/4:ぐったり »