« 2/27:超ぐったり | トップページ | 3/2:そろそろ日常に »

2009/02/28

2/28:ウルトラぐったり

◆横浜・東京:くもり時々はれ

 7時15分起床。お客様先へ10時5分前に到着。休日出勤も今月3回目。疲労もたまっているが、順調なら、今日を最後に人間らしい生活に戻れる予定で、Yo子さんとともに最後のひとがむばりのつもり。
 同行した関連会社の人は、「12時には終わりたいですね」と言っていたが、いくらなんでもそれは虫がよすぎる気はしていた。しかし、まぁ、多少トラブっても、夕方までには終われるだろうから、16時すぎには横浜へ戻って、資生堂のカレーをいただいて、サカタのタネにでも寄って帰宅して、アジを焼いて、和歌山の梅干をいただきながらWBC壮行試合でも見て、21時からは、NHKで白州次郎のドラマを見ようと思っていた。白州次郎については、ほとんど知識がないのだけれど、ジェントルマンと言われれば、同じように戦前に留学していた祖父のイメージも重なるし、ちょっと気になる。そして、世界弾丸トラベラー~BS-1でノルディックジャムプ団体へとつなぎ、42型を堪能して、疲れた体を休める予定であったのだが、現実はかなり遺憾なことに。
 飲まず食わずでバタバタして、とりあえずお客様に迷惑をかけないよう16時すぎにいったん撤収。資生堂のカレーのはずが、駅のそばをかきこんで関連会社のオフィスへ転戦。一時は泊り込みかと思われたが、なんとか20時半に完了。この1ヶ月のバタバタも今日で終わりとなる(はず)。
 白州次郎のドラマは始まってしまい、21時4分の湘南新宿ライングリーン車で、あずき茶とドーナツを食べながら帰宅。ドラマは最後の方だけちょこっと。ジャムプまで起きていられるかどうか自信がないし、起きていたら起きていたで、遺憾な結果を見届けるだけのような気もするし。。。

|

« 2/27:超ぐったり | トップページ | 3/2:そろそろ日常に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/27:超ぐったり | トップページ | 3/2:そろそろ日常に »