« 7/10:guhnguhnさんオフ開催! | トップページ | 7/12:盛岡競馬・オパールC参戦! »

2009/07/11

7/11:ぐうたら

◆横浜:くもり:13943歩

 当初は今日から遠征という案もあったのだけれど、guhnguhnさんオフも開催されたし、来週から夏休みで盛大になるので、明日日帰りに変更して、今日は休養。
 7時すぎに起床。久しぶりにファイターズが勝利したので、ゆっくりニッカン。9時すぎに家をでてスカイビルへ。文藝春秋を読みながら床屋の開店を待つ。「鳩山邦夫 大いに吼える」と言われてもねぇ。
 散髪終了後の予定は、そごう夏市→BS(メジャー中継)→ビア→そうめん→昼寝→CS(ファイターズ戦)と計画していたのだけれど、そごうのカードを忘れたので断念して帰宅。蒸し暑いけれど、クーラーをつけずに我慢。こういうときは、やっぱりビアとそうめんでしょ、と思ったのだけれど、なんと冷蔵庫にビアがない。
 仕方がないので、昼寝しようとするがなんだか眠れず。仕方がないので、GAORAでマリーンズ戦。集中打で逆転して盛大!と思った直後に、四球、四球。井口はともかく、竹原に四球で里崎にまわすことはないだろうと思っていたら、案の定被弾。あまりにももったいなさすぎる。乙女シリーズ、○が○ゅ○氏や、Uという方も参戦して、北の大地はにぎわっているようだけれど、やきうのことはしばらく忘れることにして外出。
 かなり久しぶりに東急ハンズ。西口もけっこうにぎわっている。東口まで歩いてそごう夏市。みなとみらい線でみなとみらい駅へ出てユニクロ。ファイターズ勝利した模様。
 19時からは、BS朝日で「世界豪華列車の旅・アメリカ編」など見ながらだらだらとすごす。21時からは、F1の予選など見ながらだらだらとすごす。
 23時台は、GAORAのファイターズ戦再放送、競馬予想TV、プロ野球ニュース、やっぱり猫が好き、世界弾丸トラベラー、平原綾香ライヴと見たい番組が重なりまくり。我が家には録画設備というものがないので、ひとつだけ選らばなくてはいけない。熟考の末の結論は、就寝。。。

|

« 7/10:guhnguhnさんオフ開催! | トップページ | 7/12:盛岡競馬・オパールC参戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/10:guhnguhnさんオフ開催! | トップページ | 7/12:盛岡競馬・オパールC参戦! »