« 1/4:日記でふりかえる30代の年末年始 | トップページ | 1/8:しじゅうの国へ »

2010/01/05

1/5:金杯で乾杯☆☆☆

◆横浜・東京:はれ時々くもり:10169歩

 6時40分起床。7時からPAT投票受付。東西金杯をはじめとして、中山、京都の特別や最終レースなどに徹底的に参戦。大量に投票してから出社。
 本日は、不肖の弟子が最近がむばっているので、大ボスと3人でお祝いの会を開催。居酒屋でビアで日本酒をいただいてから、大ボス行きつけの店で2次会。大ボスは60歳にして、裕次郎を歌ったかと思うと、百恵ちゃんを歌う。弟子は、30歳にして、EXILEを歌う。小生は、中島みゆき、H2Oなど。それぞれ勝手にやる。
 24時前に解散。もう横須賀線も東海道線もないので、京浜東北線で帰宅。ぐったり。ここでようやく、本日の投票結果を確認。中山金杯的中するも大した儲けにならず。中山10Rなども会心の予想だけれど大した儲けにならず。結局今日も消化不良かと思ったところで、京都金杯の結果。◎ライブコンサート1着、○スマートギア2着。総流しの3連複に、伏兵レインダンスを連れてきて、310.6倍の大万馬券的中!3連単だったら歴史的大勝だったけれど、まぁぜいたくはいえない。日記10年目、30代最後にして、とうとう金杯で乾杯である。ぐったりカラオケにつきあったかいもあるというものである。まったくもってすばらしい。
 羽田発着枠、ANAと新規航空会社に優先配分。JALは再建に専念すべしとのこと。まったくもっておっしゃる通り。一時は、再建のためにJALに優先配分という説も流れたが、妥当な結論に落ち着いて何より。

|

« 1/4:日記でふりかえる30代の年末年始 | トップページ | 1/8:しじゅうの国へ »

コメント

金杯大満州おめでとうございます!いやす馬らしい新年のスタート、信じるべきはおみくじより馬券でしょう!
ちなみに私は、期待感いっぱいだったブラボーデイジー出走回避と同時に、金杯出走を回避しました。

投稿: buschan | 2010/01/06 22:10

ありがとうございます。100円だけとはいえ、300倍的中でめでたい年明けとなりました。年末の大敗に次ぐ大敗で、PAT残高が風前の灯でしたが、これで一息つきました。

投稿: しんちゃん | 2010/01/09 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/4:日記でふりかえる30代の年末年始 | トップページ | 1/8:しじゅうの国へ »