« 1/22:松田理奈ヴァイオリン・リサイタル♪ | トップページ | 1/24:二宮町・吾妻山公園に参戦 »

2010/01/23

1/23:キャッツ参戦♪

◆横浜・東京:はれ:11133歩

 7時半すぎに起床。日経とニッカンと神奈川新聞。午前中はごろごろとすごす。
 昼すぎに母が到着して、キャッツに参戦。ミュージカルは、ほとんど見たことがないけれど、せっかくみなとみらいにキャッツシアターが登場したので、一度くらいは見てみようと、母の誕生日に招待した次第。なかなかの盛況で、A席しかとれず、どうせほとんどS席ばかりだろうからA席は相当みずらいのでは?と心配していたが、コンサートホールのようにほとんど全部S席というわけではないようで、A席でも十分よく見えた。昼どきの館内は暖かく、前半は2人ともうつらうつらしながらすごしたが、特にストーリーがあるわけではないので問題はなく、後半は演出も派手になってなかなか楽しめた。
 高島町から地下鉄に乗って、妹宅へ転戦して、お鍋を囲む。めいっこは健在だけれど、今日の主役は自分ではなく母という空気を感じて、ちょっとつまらなそう。大きな声を出したりしてアピールするが、相手にしてもらえず。なぜか大小1本ずつのローソクを消して、ケーキをいただき、我が家で3年間活躍してこのたび退役したレッツノートを妹に譲って帰宅。久しぶりのたまプラーザの駅がずいぶん立派になっていて驚く。

D100123a

|

« 1/22:松田理奈ヴァイオリン・リサイタル♪ | トップページ | 1/24:二宮町・吾妻山公園に参戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/22:松田理奈ヴァイオリン・リサイタル♪ | トップページ | 1/24:二宮町・吾妻山公園に参戦 »