« 7/31:ぐったり大敗。。。 | トップページ | 8/3:サンタアニタトロフィー参戦~tckに外国馬来る!~ »

2011/08/01

8/1:ダンナオフ開催

◆横浜・東京:くもり:14449歩:横浜の最高気温=27.8度

 8月1日といえば、花火オフということで休暇のはずなのだけれど。今年は、日程変更のため出社。電車も若干空いている感じがする。
 夏休みといえば、日産は、すでに夏休みで、T氏あたりは、札幌のウイークリーマンションに参戦しているはずだけれど、なぜかダンナがみなとみらいの日産に参戦ということで、緊急ダンナオフ開催。そごうのビアガーデンあたりは、当然満員なので、ベイクォーターの何とかBBQに参戦。目の前がシーバスの乗り場で、景色は意外と大したことないし、BBQ+飲み放題で6300円というのは、あまりお安くないけれど、今日も涼しい風が吹いているし、海に面したテラスでインディーグラブ号前祝いうのも悪くはない。
 税務署から匿名組合についておたずねとはあまりにもあんまりだ問題、そういうのは、ジャパンダートダービーに買った人のところへ行くべきではないか問題、ワインアンドローズの仔は、丈夫だけれど大物は出ないはずなのに問題、浦和競馬は意外と健全経営らしい問題、TCKに外国馬が来るのはすばらしいけれど、芝馬とはいかがなものか問題、社台は悪くないけれど、社台+川島+戸崎ではどうにもならない問題など山積する日本競馬の諸問題について検討して解散。22時に解散しても22時10分に帰宅できるから実にありがたい。

D110801a


|

« 7/31:ぐったり大敗。。。 | トップページ | 8/3:サンタアニタトロフィー参戦~tckに外国馬来る!~ »

コメント

夏だけに思わず、シーバスに空目してしまいました。(釣り人の世界:シーバス=スズキ)

投稿: buschan | 2011/08/02 15:42

昨日のお店は、目の前がシーバス乗り場でした。もう少し遅くまで運航してくれると、便利なんですけどねぇ。。羽田まで船で行かれるようにならないかな。

投稿: しんちゃん | 2011/08/02 22:11

まだ働いてます(笑)。明後日4日から札幌行ってきます。皆さんのアドバイスをもとに途中で泊まりで富良野美瑛に行くことにしました。

投稿: T氏 | 2011/08/02 23:46

今日からでしたか。そろそろ東京も暑さが戻ってきそうだし、北の大地エンジョイしてください☆帰京後は、花火オフもよろしく。

投稿: しんちゃん | 2011/08/04 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/31:ぐったり大敗。。。 | トップページ | 8/3:サンタアニタトロフィー参戦~tckに外国馬来る!~ »