« 2012/6/26:露天風呂の日の消費税増税 | トップページ | 2012/6/28:ファンクラブデー快勝♪ »

2012/06/27

2012/6/27:西川くんプロ初アーチ!

◆横浜・東京:はれ時々くもり

◇2012/6/27:●F 4-5 E(東京)

 イベントも終わったことだし、今日あたりはのんびりしたいところだったのだけれど、午後からの会議で熱くなってしまいぐったり。間違ったことを言ったつもりはないけれど、ちょっと大人げなかったこともたしかなので、周りは気づいていないだろうけど、少しはへこむ。kecoさんも残業らしいし、今日はドーム参戦を見送ろうかとも思ったけれど、気を取りなおして水道橋へ。2階が貸し切りになっていて、1階内野自由席はかなりの混雑。しょんぼりと3塁側で観戦していると、残業届を出し忘れたkecoさんが到着。しかしながら、ここで、鉄平1号が出て先制されてしまう。
 ニオカセンシュ犠牲フライなどで反撃し、賢介1000本安打などもあったが、7回に乾くんと谷元が打たれて、1-5。万事休すか。遺憾ながらこのまま2人とも鎌ヶ谷行きか?しかし、そんな沈滞ムードを吹き飛ばしたのが、鎌ヶ谷の星、西川くんのプロ初アーチ!昨日の杉谷に続いて、期待の若手の活躍。まったくもってすばらしい!
 8回には、阪神からきた若竹が登場。あまり今後に期待できそうな感じはなかったが、なんとか抑えると、その裏、kecoさんが携帯で、中畑監督のスキャンダルに気をとられているうちに、翔さんがライトスタンドへ!ついに1点差。9回には、陽くんのファインプレーもあって、なんとかなりそうな雰囲気になったのだけれど、9回裏、最後は、イトイセンシュの止めたバットに当たって、あっさり終了。 

Dsc_0258


|

« 2012/6/26:露天風呂の日の消費税増税 | トップページ | 2012/6/28:ファンクラブデー快勝♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012/6/26:露天風呂の日の消費税増税 | トップページ | 2012/6/28:ファンクラブデー快勝♪ »