« 2012/12/30:福山オフ開催(KEIRINグランプリ大敗) | トップページ | 2013/1/1:JR全線19981.8キロ完乗! »

2012/12/31

2012/12/31:横浜みなとみらいホール ジルヴェスターコンサート(東京2歳優駿牝馬大敗)

◆横浜:くもり一時雨

 4時すぎに目が覚めて、5時すぎに起床して、部屋の掃除など始める。朝食は湯豆腐。森喜朗くんの私の履歴書も今日が最終回。いよいよ今年も終わり。
 掃除をほどほどに済ませてから、チャーハンを作って、テレビ東京の名球会ゴルフなど見ながらビア。新井3姉妹が美人なのと、相楽晴子さんがハワイ在住とのことで登場したのに驚く。
 午後は、読書。新藤兼人さんの「『断腸亭日乗』を読む」を読む。昭和史の本を読んでると時々登場するので、以前から気になっていた永井荷風の日記の解説。読みやすくてよい。次は本編にも挑戦してみよう。
 有馬記念大敗→東京大賞典大敗→KEIRINグランプリ大敗と来ては、このままでは年を越せないのだけれど、今年は、年末ジャムボの購入も忘れてしまった。仕方がないので、MXTVを見ながらtckに参戦するも、東京2歳優駿牝馬大敗。もはやこれまでである。
 仕方がないので、万葉倶楽部に参戦して入浴。エクストラコールド。ボディ&フット70分。みなとみらいホールに転戦して、2年ぶりのジルヴェスターコンサートで年越し。昨年は、聖子ちゃんカウントダウンに浮気してしまったけれど、やっぱり、朝岡アナの司会で、徳永さんのヴァイオリンと池辺先生のだじゃれを聞いて、飯森さんのどんぴしゃのカウントダウンで年を越すのが、みなとみらいの正しい年越しだね。
 今年もまぁ楽しい1年でした。みなさまよいお年を。

Photo

2

|

« 2012/12/30:福山オフ開催(KEIRINグランプリ大敗) | トップページ | 2013/1/1:JR全線19981.8キロ完乗! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012/12/30:福山オフ開催(KEIRINグランプリ大敗) | トップページ | 2013/1/1:JR全線19981.8キロ完乗! »