« 2013/4/6:そろそろ携帯電話を電車内で使ってもいいんじゃないか?〜思考停止からの脱却を〜 | トップページ | 2013/4/11:久々の東京ドームで快勝♪ »

2013/04/07

2013/4/7:デムーロ・デムーロ・1000倍☆

◆横浜:はれ

 諸般の事情により、なかなかハードな1週間だったので、本日は完全休養日。午前中からベッドの中でだらだらとすごして、昼前に起きだして、桜花賞検討。
 前哨戦もほとんど見てないし、混戦でさっぱりわからないのだけれど、昨日の競馬予想TVを見て、亀谷くんから、桜花賞は、良血のディープ産駒と言われると、レッドオーヴァルとアユサンくらいしか見当たらない。アユサン?関東馬?丸山?と思うと、なんとCデムーロに乗り替わりだという。丸山で阪神JF7着、チューリップ賞3着ならCデムなら十分やれそうだ。アユサンの単、デムーロ兄弟とコレクターアイテムの3頭を軸にして3連複を手広く流す。馬連もボックスで、あとは、欲張って、戸崎のサウンドリアーナからも総流し。
 隣のスーパーで食材だけ買って、クリーニング出してあとはひきこもり。昼ビア。昼寝。15時に起きて、グリーンチャンネル。阪神の桜は意外に残ってるんだね。スロー気味で、馬群が固まってごちゃごちゃしているけれど、デムーロなら安心だ。ごちゃつく中を力強く抜け出しのは、Cデムーロのアユサン!兄のMデムーロのレッドオーヴァルが突っ込んできたのをしのぎきって、どうせなら3着はヘンなの!って思ったら、プリンセスジャックが突っ込んできてぐぅ!デムーロ・デムーロ・(ほぼ総流し)で3連複1000倍とはすばらしい。ちなみに、ディープ・ディープ・(ほぼ総流し)でもとれるわけ。遺憾な事情によりお金も何かと必要だったのだけれど、神様は見ているものだね。
 そうこうしているうちにファイターズも翔さんの一発で逆転して勝利。いろいろと遺憾な状況の中、とりあえず元気をもらって早々に就寝。

 D130407a


|

« 2013/4/6:そろそろ携帯電話を電車内で使ってもいいんじゃないか?〜思考停止からの脱却を〜 | トップページ | 2013/4/11:久々の東京ドームで快勝♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013/4/6:そろそろ携帯電話を電車内で使ってもいいんじゃないか?〜思考停止からの脱却を〜 | トップページ | 2013/4/11:久々の東京ドームで快勝♪ »