« 2013/12/26:そろそろ今年も終わり(tck大敗) | トップページ | 2013/12/29:tck大敗(東京大賞典小敗) »

2013/12/28

2013/12/28:ぐうたら9連休初日

◆横浜:はれ

 何年かに一度の貴重な年末年始の9連休ということで、せっかくだから記録に残しておこうと思うものの、記録に残すようなことは何もしなかった。
 9時半から春の遠征のお供でマイル割予約に参戦するも失敗。当初は長野のスピードスケートの五輪選考会参戦も検討したけれど断念。スポーツクラブ参戦も寒すぎるので断念。万葉倶楽部参戦すら断念。昼ビア。昼寝。
 夕方からMARK ISに出かけて食材だけは大量購入。何日か先のことまで考えてスーパーで買い物するのが楽しくなってきたのだから変われば変わるものだ。
 入浴。ローストビーフをつまみながらワイン。18時からBS日テレで大人のヨーロッパ街歩き(再)。19時からBSフジでスケートの五輪選考会。どうせほとんど誰も見てないBSなんだから生でやればいいのにね。岡崎選手無念。お疲れさまでした。高木美帆ちゃんも無念。こちらは、お疲れさまでもなんでもないのであって、もっとがむばってもらわないとね。
 ネットで春の遠征の仕込みをいろいろ済ませて、22時から、NHK「SONGSスペシャル」は、高橋真梨子さん。生い立ちから最近のことまでたっぷり取材して名曲とともに60分に凝縮。いい番組でした。

|

« 2013/12/26:そろそろ今年も終わり(tck大敗) | トップページ | 2013/12/29:tck大敗(東京大賞典小敗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013/12/26:そろそろ今年も終わり(tck大敗) | トップページ | 2013/12/29:tck大敗(東京大賞典小敗) »