« 2014/7/5:抜け目のない未亡人 | トップページ | 2014/7/18:松任谷由実コンサートツアー 2013-2014 POP CLASSICO »

2014/07/06

2014/7/6:ベルギービールウイークエンド

◆横浜:くもり時々はれ

 昨日は、20時半に就寝したので、4時に目が覚めてしまう。5時からサッカー。コスタリカ健闘するも無念。PK戦に備えて3枚目の交代がGKとはびっくり。
 10時からかながわ県民センターにて、NPO打ち合わせ。無料で会議室が使えるとは便利。いろいろあるものですね。
 いったん帰宅してから山下公園へ。ベルギービールウイークエンド最終日。入場料3100円を払って、グラスとコインをいただく。まずは、定番のフランボワーズさん。ソーセージとともにいただく。海からの風が適度で夕暮れの公園はなかなか気持ちがいい。
 2杯目は、よくわからないけど、高級なやつ。フリットを食べたくなったので、コインを追加購入した途端にSOLD OUTになってしまう。仕方がないので、ロックの3杯目をいただいて、17時35分のシーバスで帰宅。就寝。

1_2

2_2

3_2

4

5

6

Photo

|

« 2014/7/5:抜け目のない未亡人 | トップページ | 2014/7/18:松任谷由実コンサートツアー 2013-2014 POP CLASSICO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014/7/5:抜け目のない未亡人 | トップページ | 2014/7/18:松任谷由実コンサートツアー 2013-2014 POP CLASSICO »