« 2014/11/9:紫式部ダイアリー | トップページ | 2014/11/12:ビッグバーサ炸裂せず。 »

2014/11/10

2014/11/10:tck大敗!

◆横浜・東京:はれ

 週明けは、会議やら何やらいろいろとあるのだけれど、17時すぎに打ち切って退社。日本橋から都営浅草線&京急で立会川へ。18時10分すぎには、なんとかtck着。
 ダマスクインゴット号は、18時30分発走の8RのC2(四)(五)に出走。大敗続きで全然出世しないので、だんだん出走時刻が早くなってきた。もう少しがむばって19時台の特別戦に出てくるようになってもらわないと、会社帰りの参戦が大変である。

Img_2378

 パドックの状態はよさそうに見えるのだけれど、前走で懲りたので、馬券は買わない。まずまずのスタートから中団につけるものの、例によって逃げるでもなく抑えるでもなく、だらだらと進み、4コーナーでは馬群に埋もれてどこにいるのかわからず、結局、直線もどこにいるのかよくわからないまま流れ込んだだけで後で調べたら7着。見せ場がまったくない。

Img_2381

 喉が痛いので、早々に撤収。少しずつ陽が短くなって、徐々に寒くなっていくこの季節が実はけっこう好きなのだけれど、窓を開けっ放しにしたり、髪を乾かさないで出かけたりするので、だいたい毎年風邪をひく。
 帰宅すると、amazonで衝動買いしたドライヴァー、ビッグバーサとやらが到着。自分でクラブを買ったのは10年ぶりくらいであるが、アクティブシニア向きということで、軽いのがいい。なんとかならないものか。

Img_2383

|

« 2014/11/9:紫式部ダイアリー | トップページ | 2014/11/12:ビッグバーサ炸裂せず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014/11/9:紫式部ダイアリー | トップページ | 2014/11/12:ビッグバーサ炸裂せず。 »