« 2015/1/3:ウイーン・ヨハン・シュトラウス管弦楽団・ウインナワルツ・ニューイヤーコンサート2015♪ | トップページ | 2015/1/8:浦和競馬中敗@お誕生日 »

2015/01/04

2015/1/4:金杯で完敗

◆横浜:はれ時々くもり

 昨日もほとんど何もしなかたので、2時に目が覚めてしまい、kindleで読書しつつ二度寝、三度寝して7時半起床。ご飯を炊いてアジを焼いて朝食。東西金杯の投票。
 実は、今日やったことって、ほとんどこれで終わり。あとは、だらだらとリビングとベッドと風呂を行ったり来たり。引きこもりといっても、コンビニとかゴミ捨て場くらいへは出るものだけれど、今日は幸か不幸か食材も足りていたので、正真正銘玄関のドアを一度も開けず。
 2時すぎにようやく昼ビア。昨日の残りのお肉と野菜と卵でチャーハン。中山金杯中敗、京都金杯大敗。内枠有利と分かっていて内枠を買っているのだけれど、なぜか当たらない。再びベッドへ逆戻り。iPadでネットサーフィン、kindleで読書、油断しているとうたた寝。
 7時すぎに起き上がってきて、第3回入浴。クールジャパンでも見て、起きて入られたらジャンプ週間第3戦を見たいんだけど、どうなるか。長い休みの最終日は、どうしても翌日に備えて予定を入れないことが多いけど、かえって何もしないで昼寝しすぎて夜寝れなくなったりするんだよね。ということで、写真も何もなく、ほぼ9連休はおしまい。

|

« 2015/1/3:ウイーン・ヨハン・シュトラウス管弦楽団・ウインナワルツ・ニューイヤーコンサート2015♪ | トップページ | 2015/1/8:浦和競馬中敗@お誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015/1/3:ウイーン・ヨハン・シュトラウス管弦楽団・ウインナワルツ・ニューイヤーコンサート2015♪ | トップページ | 2015/1/8:浦和競馬中敗@お誕生日 »