« 2015/8/22:佑ちゃん終了 | トップページ | 2015/8/28:サンライズ瀬戸で西へ! »

2015/08/23

2015/8/23:3発快勝♪

◆横浜・東京:くもり:6458歩:東京都心の最高気温=31.4度

 レジェンドシリーズ3戦目。11時15分のみなとみらい線急行で出発。本日は、内野自由席。kecoさんは欠場となったものの、ないるさん、ゆかりちゃん、みけさん、みけさんJr.と2階でゆったりと観戦。メモリアルピッチは、木田さん。

Img_4351

◇2015/8/23:○F 5-1 B(東京)

 初回いきなり陽選手先頭打者ホームラン。中村勝は、カーブのコントロールもよく、1点はとられたものの、安心して見ていられる感じ。抑えてもまぐれとしか思えない佑ちゃんとはだいぶ違う。
 3回、翔さん弾丸ライナーで勝ち越し。みけさんJr.もご満悦で何より。オリは、小田と駿太が先発で、海田も登板して、みけさんもご満悦?
 6回塚原登板。春先にデッドボール3つ当ててニヤニヤしていたので、許せない輩なのだけれど、レアードがとどめの一発とはすばらしい。中村勝は、最後まで危なげなく129球完投。結局、佑ちゃんさえいなければ、レジェンドシリーズ全部勝てたのではないか。

Img_4360

 夜になるとずいぶん涼しくなった。3連戦皆勤した疲れは、スカイスパのマッサージで整えて、ハイボールで祝杯。この後は、BS球で球辞苑アンダースロー特集を見て就寝のよてひ。

Img_4362

|

« 2015/8/22:佑ちゃん終了 | トップページ | 2015/8/28:サンライズ瀬戸で西へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015/8/22:佑ちゃん終了 | トップページ | 2015/8/28:サンライズ瀬戸で西へ! »